投稿日:

スクスト/エプロン

エプロンイベント

8月13日から19日(火)の23時59分まで開催されているイベント「特訓期間!!」について書いていきます。
今回のイベントでは、極上きゅうりをゲットすることで、新コスチューム「エプロン」メモカのガチャを回すことができます。
エプロンをゲットするための極上きゅうりは、「特訓スコア」で到達した報酬によって獲得できます。

沙島悠水のシェフコスチューム

特訓スコアが7500ポイントになると、沙島悠水のシェフコスチュームのメモカをゲットできます。今回は悠水ちゃんだけエプロン意外にシェフ姿にもなれるので、悠水ちゃんファンは必見のイベントになります。

ティエラ先生の変身コスチューム

前回のイベントでやっと出てきたものですが、今回も、ランキング報酬によってティエラ先生のコスチュームを獲得できます。

おめんBOXも

この期間限定で、3種類のアクセサリ「おめん」もゲットできます。
浴衣に合わせてコーディネートして、夏祭り気分を楽しみましょう。

アクセスポイントでゲット

おめんBOXは、対戦でゲットできるアクセスポイントを使用することでゲットできます。

おめんの種類

◎きつねー正統派のおめんです。
◎モシュネーいつもお世話になっているモシュネ君のおめんです
◎オブリーまさかの、オブリお麺です。グレーのいつもの無表情なおめんなので、もはや、かなり怖いのですが…。夏のホラーぽくて個人的には一番オススメのおめんだったりします。
オブリおめんは、たくさんの女の子にしてもらうと、オブリがうようよ動いて、大変に…怖いです。

今回の武器

毎回、期間限定の度に密かに楽しみにしているのが、イベント時のバトルで使用する武器です。
今回は、ダイコンやネギ、魚やフォークが凶悪な武器となってオブリを倒すことになるので、シュールな感じもヒソカに楽しんでいきたいと思います。
あと、毎度のことでしつこいですが、灰島華賀利ちゃんのエプロン姿がやはり一番です。華賀利ちゃんの何がこんなによいのか考えると、髪型と目かなと思います。
色違いなのもいいのですが、少し冷めた感じの大きすぎない目が個人的なツボなのかもしれません。

コメントを残す