投稿日:

LINEタッチモンスター攻略

LINEタッチモンスターを攻略する時に、需要な鍵を握るのがルビーになります。ルビーは、ステージクリアの時に獲得できますが、そんなにたくさんゲットできません。そういう時の為に、このサイトではルビーを無料で大量に手に入れる方法を紹介しています。

このサイトの説明

このサイトでは、ライン公式ゲーム「LINE タッチモンスター」の攻略方法や、ルビーを無料にする裏ワザなどを紹介していきます。
ゲームの基本情報から、豆知識、課金系で現実激に役立つ情報等をどんどん更新しています。

LINE タッチモンスターここがイイ!

3D映像がキレイ
キャラクターやモンスターは200種類以上!
冒険しながらキャラとモンスターを育てていくアクションRPG

リーリス日/2014.01.29

オートバトル機能で、バトルを自動にできる

LINE タッチモンスターには、「オートバトル機能」がついています。
この機能を使えば、スキル発動を除くすべての操作を自動にする事ができます。プレイヤーであるアナタは、基本攻撃や移動するプレイは機会に任せて、スキルの発動を伺ってスキルを使うのみでOKです。
うまく使えば、手間なく、簡単に敵を倒していけます。

少しの空き時間で遊べる

このゲームの、各ステージにかかる時間は、短ければ1分前後です。
そのため、ちょっとした待ち時間や数風の空き時間でもゲームを楽しめます。

登場キャラは200種類以上!

たくさんの個性豊かなモンスターやキャラクターを、美しいビジュアルで楽しみながらプレイできます。
モンスターの獲得方法
モンスターは、ルビーやステージクリア報酬でゲットすることができます。

LINE タッチモンスター、遊び方

まずは、チームを作ろう
ゲームの初めには、モンスターやキャラを3体使用してチームを作ります。
チームのキャラをレベルアップさせよう
それぞれのキャラやモンスターは、経験値が増えるとレベルアップしていきます。
また、アイテムの装備や合成で能力も上げることができるので、自分だけの最強チームをつくっていきます。

対戦しよう

自分で集めて育てたモンスターとキャラ、上限3体を使って対戦してゲームをすすめていきます。

ゲーム友達と交流できる

LINE タッチモンスターは、他のラインゲームのように友達やゲームをしている人同士で交流することができます。
友だちになれば、モンスターを貸し借りしてゲームを楽しんだり、イベントの時にはゴールデンエッグを貰えるキッカケになったりします。
プレイする上で、友達に助けてもらえる場面も出てくるので、仲間同士や友達を増やしてのプレイがより楽しめます。

コメントを残す