lineタッチモンスター序盤攻略

経験値ポーション

経験値ポーションは、ゴールドで買うことしか入手方法がありませんが、ゲームを効果的に進める事ができるようになります。
モンスターに持たせれば、経験値が30%アップします。

経験値ポーションは6種類

種類は、ポーションを使える時間によって分けられます。
制限時間が1時間のものと3時間、7時間、1日、3日、7日もつモノの6種類があります。
当然、日にちが長くなればなるほど多くのゴールドを必要とします。
7つ持つポーションに関しては、450000ゴールドにもなります。

経験値ポーションの購入の仕方

ガチャボタンをタップします→「経験値ポーションタグ」を選択します→購入します
※購入すれば、使用扱いになります。

ログインボーナスで毎日ルビーをゲットしよう

ゲームに毎日ログインする事で、ルビーを1個獲得できます。
例え1つでも、積み重ねれば大きくなっていくので、ゲームをおトクに進めたい場合には、見逃せない機能です。

キャラのレベルが30にして、ルビーをゲットしよう

自分の育てているキャラがレベル30になるとルビーを10個獲得できます。
ただし、このボーナスは、そのキャラがゲーム内で初めてレベル30になった時に限ります。同じキャラをレベル30にしても、2回目ならルビーは1つも貰えないので注意してください。

チームには回復系のスキルを持つモンスターを入れよう

ゲーム序盤では必要がないかもしれませんが、のステージを進める毎に相手の攻撃力もアップしてくるため、だんだんと回復系モンスターの必要性を感じてくると思います。

200種類以上のモンスターの内訳

モンスターは、森、湿地、暗闇、火山、惑星エリアのそれぞれに32体います。
他にも、ショップやイベントでしか手に入らないモンスターもいますが、すべて合わせるとその数は200種類以上です。
6月2日のアップロードでも更に9種類のモンスターが増えたので、これからまた増える機会もあるでしょう。

ガチャの種類

タッチモンスターでは、大きく分けて2種類あります。
ガチャの種類は6種類あります。
プレミアムモンスターガチャ
ノーマルモンスターガチャ
「友情」モンスターガチャ
プレミアム装備ガチャ
ノーマル装備ガチャ
「友情」装備ガチャ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする