lineタッチモンスター速報/ボスバトル、英雄エリア、新キャラ

このページでは、2014年6月2日にアップデートされた内容のボスバトル、英雄エリア、新キャラについて書いていきます。

ボスバトル解禁!

いよいよおまちかね、lineタッチモンスター待望のボスバトルが解禁したようです。

ボスモンスターは、まさかの週替り

ライン公式ブログによれば、めちゃ強いボスモンスターは週によって違うボスが登場してくるようです。
ボスバトルではオートバトル機能は使えません。成功法として、テクニックで高いスコアを目指してください。
出てくるボスには、それぞれ攻略ポイントがるので、週代わりに各ボスごとに攻略していけば、何度でも楽しめそうです。

ボスバトルで報酬をゲットしよう

ボスバトル参戦で、参加報酬のゴールドをゲットできます。
週ごとにボスモンスターの種類も変わる、ということなので、ボスの種類攻略も兼ねて、ゴールド稼ぎをする、というのも楽しみ方の1つです。

ランキング報酬で、「討伐ポイント」がもらえる

しかも「討伐ポイント」は、まさかの★6モンスターのガチャ券として使える事ができます。これはかなりうれしい機能なので、さっそく使いたいです。

「討伐ポイント」とは?

ガチャ件と交換できるポイントです。

英雄エリア追加/新エリア

既に、リリース1ヶ月もたたない内に、惑星エリアをクリアしてしまった人もいうようですが、とうとう、冒険エリアに、新エリア「英雄エリア」が追加されたようです。

高級モンスター登場の、難易度高いエリア

英雄エリアでは、これまでの森エリア・湿地エリア・暗闇エリア・火山エリア・惑星エリアに出てきた高級モンスターが出てきます。
敵も強いぶん、ゴールドも今までよりも多くゲットできるしくみになっています。

新キャラ登場

このアップデートでは、キャラクターが9種類追加されました。★4~★6までのキャラがいます。
特に、ミーナ(★6)の誘惑スキルはかなり魅力的です。もちろん、新キャラについても進化合成やガチャで獲得できるので、はやく使ってみたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする