告白、条件/スクスト・スクールガールストライカーズ

このページでは告白や告白される条件について書いていきます。

告白。

実はこのゲームは、ゲーム内で女の子から告白される事があります。
告白される方法は、女の子の親愛度レベルが50にすれば、ステータスの「告白された女の子」にカウントされます。
親愛編3あたりで、レベル50以上になるのが多いのではないかと思います。
なので、必然、レベル50以上の女の子が増えれば告白された女の子も増える訳で、そのうち、ハーレム状態になっていくのだと思います。
告白された女の子、という表示は、ステータス画面の左中央より下、「出会った女の子」の横に表示されます。

好きな声優から告白される

女の子から告白される、ということは…
そう、好きな声優さんから告白してもらえる、という事でもあるのです。
なので、やっぱり自分の好きなキャラクターを育てていくのが一番いいのではないかなと想います。
これはもう、リアルじゃ絶対に?あり得ない事なので好きな声優さんがいたら必須なんじゃないかな、と思います。

告白の仕方も女の子によって違う

それぞれの女の子は自分のキャラクター・性格を持っているように、もちろん、
告白の仕方だって各キャラクターによって全然違ってきます。
なので、50近くになったらどんな告白するのかなーと楽しみにしながらゲームできます。

ハーレムをつくろう

なので、レベルが高くなる女の子が増えれば増える程、自分に告白してくれた女の子も増える、という仕組みなのです。
もはや、これは自分の事を好いてくれている女の子たちのハーレムです。

リアルの場合

リアルでこうなっている人はいいと思うのですが、哀しいかな、なかなかいないはずです。
例えばリアルで女子にフラれた時でも、ゲームでは女の子がコクってくれるので、それを拠り所として、リアル女子に告白してみるのもいいかもしれないです(←なんだソレは)。
なんて、のは冗談ですが、このゲームには本当に有名な声優さんがかなり出演しているので、ぜひチェックしてみて下さい。

有名ドコロの声優さん

沢城みゆき さん、日高里菜  さん、花澤香菜 さん、石原夏織 さん、小倉唯 さん

【PR】「進撃の巨人」「ちはやふる」等の人気漫画が読める!R18系も!
DMM電子コミック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする