キャラクター/メイン/HHバトルオールスターズ

このページでは、ハンターハンターのメインキャラクターについてまとめていきます。

ゴン/天性の格闘センス

タイプ:ファイター
系統:ナシ
スキル:懇親の一撃(射程内に指定敵に、攻撃力を1,5倍ダメージ)
<% module(中) %>
サポートスキル:天性の格闘センス(攻撃速度が1.25倍になります。)

キルア/暗殺の英才教育

タイプ:スナイパー
系統:ナシ
スキル:肉体操作(自分の攻撃力を1,5倍にできます)
サポートスキル:暗殺の英才教育(攻撃速度が1アップします。)

クラピカ/クルタ族の生き残り

タイプ:ファイター
系統:ナシ
スキル:クルタ二刀流秘奥義(射程内にいる特定の敵にに攻撃力、2.5倍ダメージ)
サポートスキル:クルタ族の生き残り(攻撃力が1.25倍になります。)

レオリオ/守銭奴

タイプ:ヒーラー
系統:ナシ
スキル:熱血漢(5秒の間、自分の攻撃力を1,25倍にできます。)
サポートスキル:守銭奴(防御力を10あげます。)

ヒソカ/謎の奇術師

タイプ:スナイパー
系統:変化形
スキル:カードオブジョーカー
<% module(中) %>
射程内の、特定した敵に攻撃力の2倍ダメージを与えることができます。
サポートスキル:天才的な格闘センス(スナイパーの攻撃速度を2あげます。)

余談(かなりの雑談です)

というか、きのうハンターネタをネットで調べたら、早くも2014年また休載するとかの話題があってかなり驚きました。
6月25日付けの話題だったので、もうかなり驚きでしたが、まあ実際に休載するのは2週間だけらしいのです。
少しホッとしていますが、やっぱり多いですね。
でもそれでも楽しいし、2年休載してなおコレだけの人気って、本当にスゴい。。コレはひとえに、キルアのお陰なのかも・・・。
いや、それはないですが、たまにネットで文字だけのネタバレサイト読んでても、それだけでかなり面白いです。
やっぱり、きちんとストーリー組んである、という部分が一番大きいのかなと思います。
というか、きちんとストーリーを組んでいるかどうかも分からないのですが、まあ、けっかよければ全て良し、という感じなのかな?です。