ソードアートオンラインコードレジスタ/回廊結晶

回廊結晶ははじめはログインボーナスで毎日もらえます。
プレイしたての時に、なんだこれ?と思う方もいたかと思います。初期には必要ありませんが、ゲームを進めていくと使いたくなる時が出てくると思われます。

あまり多く手に入れることのできないアイテムなので、売却せずに保管しておくことをオススメします。

特別クエストが可能に

回廊結晶を使用すると、通常では行えない特別クエスト(エキストラクエスト)を楽しめます。
ただし、プレイ時間は1時間だけです。特別クエストは下記の2種類が存在しています。

<% module(中) %>

EXPパレードクエスト

経験値を大量にゲットできるクエストになっています。

難易度

EXPパレードクエスト、ともに難易度は3種類あります。

初級ではバトル数3,AP消費10です。
中級はバトル数4,AP消費20です。
そして上級はバトル数5,AP消費は30となっています。

ゴルドパレードクエスト

ゴルドパレードでは、多くのゴルドをゲットできるクエストです。初級のクリアでも5000ゴルドをゲット可能なk,かなり美味しいクエストとなっています。
こちらも、EXPパレードクエスト同様に難易度は初級・中級・上級の3種類で下記のようになっています。

初級ではバトル数1,AP消費10です。
中級はバトル数2,AP消費20です。
そして上級はバトル数3,AP消費は30となっています。

選択できる難易度は1つのみ!

回廊結晶1つにつき、アンロックできるのは1つの難易度のみとなっています。中級なら中級のみ、上級なら上級のみという具合です。

<% module(中) %>

ゴルドか、経験値か

要するに回廊結晶は、ゴルドか経験値のために使用するアイテムです。
レベル上げに使用する場合には、上級がオススメです。

AP回復を

回廊結晶を使用してエキストラクエストを行う場合には、AP回復を忘れずに行ってください。
なぜなら、1時間という制限時間があるからです。
せっかく貴重な限定クエストを行うので、時間いっぱいを使って経験値かゴルドを稼ぎまくります。

回廊結晶の入手先

ソードアートオンラインコードレジスタでは、現状回廊結晶をゲットできるのはログインボーナスのみとなっています。
これからのイベント報酬で実装されるかは不明です。