投稿日:

スクスト/テレビ放送

テレビ放送されました

昨日7月14日、スクールガールストライカーズが読売テレビの「MANPAちゃん」というゲーム情報番組で紹介されました。
&、 読売テレビだけでなくて、 TOKYO MXでも放送されたみたいです。
この、TOKYO MXは東京だけの地方局なのですが、読売テレビの深夜枠は全国放送なので、ゲームのテレビデビューということで、かなりスゴいです。
とうとう、スクストもテレビデビューか、そのうち、アニメにでもなったりして!と思ったりもするのですが、なんでもキャンペーンをやっているとの事だったので記事にしてみました。こないだ100万ダウンロードもしたし、最近壁紙8種類も出たみたいだし、じわじわ人気が出てきていますね。
記念キャンペーンでレアガチャ券と探索エリクサーをゲット
そして何でも、テレビでの紹介を記念してスクストのレアガチャ券と探索エリクサーが貰えるというのです。でも、ファミ通読者限定だそうです。

ただし

ファミ通読者限定、といっても、あるシリアルコードをゲームで入力すれば OKなだけです。しかも、ファミ通の本自体は買わなくても良くて、ネットでファミ通検索すれば出てきます。
このページで、そのシリアルコードを書くのは NGな気がするのでヒントだけはのせておきます。が、ファミ通の HPを確認して頂ければと思います。

シリアルコートのヒント

ス○ストよろ○くね
○の部分に言葉が入るのですが、カンの良い人ならコレだけで分かると思います。
でも、もし分からなくてもネットでファミ通のページいって、「スクールガールストライカーズ」と検索してページの下の方に行けば答えが書いてあります。

1回のみ

もちろん、このぷれぜんとは一人につき1回しか使えないです。
豪華なプレゼント、とは言えないですが無料で貰えるものなのでもらっておいてソンはないです。

7月20日まで(2014年)

そして、このプレゼントキャンペーンは7月20日までとなっています。

レアガチャ券

メモカ のR以上をゲットすることができます。

探索エリクサー

これを使えば、探索ポイント、という大事な要素を回復できます。

コメントを残す