スクスト/人気投票

スクールガールストライカーズの人気投票が、いよいよ7月28日にはじまりました!

エテルノクイーンを目指せ

現在いる女の子26人の中から、一番を選ぶというコンテストです。
そして、栄光の1番、エテルノクイーンになった女の子は、特別のクイーンコスチュームがプレゼントされるという事です。

イベントの顔

しかも、これからイベントにも登場していくとの事なのですが、イベントって、個人的には、このゲーム、その内に深夜枠とかでアニメ化するんじゃなかろか、、とか思っていたりします。

ノベライズ化

しかも、特典はそれだけではありません。
上位5位までの女の子には、なんとノベライズもしてくれるというのです。

プレゼントも貰えます

お目当ての子には何度も投票できる
お気に入りの女の子のノベライズは、ぜひとも見たい!という方も多いと思います。
でも、投票が一人一回だけに限られているのならそれはできませんが、そこはご安心ください。これがいわゆる「オタクゲーム」と言われるところでもあるのですが、何度でも投票できます。要するに、いわゆるAKBの人気投票みたいなモノなのだと思います。

女の子を応援できる投票権をもらうチャンス

毎日ログインで1日1枚もらえます。
投票権獲得ミッションをクリアすると貰えます。
上記ミッションのクイーンオブリを倒せば、貰えます。

女の子の反応

実は、投票する時の嬉しいポイントは他にあるのです。
それは、女の子の反応です。
まあ、いつも通りといえばそうなのですが、照れて喜んでくれる子がいたり、素直に喜びを表現してくれる子がいたり…。たぶんこれも、投票数が多ければ多い程、その反応も変わっていくものと思われます。

トップはだれ?

やはり、王道で人気がありそうなのは、アイコン飾ってるサトカや天音、雪枝、二穂、や陽奈あたりかなとも思います。あとは、それでもそのあたりを差し置いて、堂々の1位になるのは一部の熱狂的なファンからの指示で「まっほー」だったりするかもしれないです。
第二回はいつ?
公式発表によると、今回が「第1回」との事なので、たぶんこれから第二回や第三回と続いていくことが予想されます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする