限突回路/スクスト攻略

限突回路とは

限突回路というのは、メモカの限界突破につかうアイテムです。1回限界突破をする度に強化レベルの上限が5ずつ増えていきます。
限突回路を使用したメモカには、メモカLvの横に「限突」マークが着きます。

使用上限

1メモカにつき使用できる回数というのが決められています。
Rメモ化なら4回、SRメモカなら3回です。

効率よく使用するには?

大事な限突回路ですが、どのメモカに使うか、そもそも使用するかどうかを迷うかと思います。限突回路を効率よく使用するにはいくつかポイントがあるのでチェックしてみてください。

強いメモカに使用する

基本的には、きちんと強化されている強いメモカに使用していきます。
晩成タイプか普通タイプに使用する
成長タイプが普通から遅めのほうが、効果が効果が現れやすいです。早熟タイプに使用すると、変化は少ないです。

限突回路の種類

限突回路には4つの種類があります。
R限突回路/SR限突回路/特効R限突回路/特効SR限突回路
RかSRか、普通か特攻かによってそれぞれ2つずつあるのです。それぞれ順番に見ていきましょう。

R限突回路

R限界突破は、2つの方法があり一番入手しやすいです。
新コスイベントのスコア報酬、そして特訓イベントのスコア報酬です。
強化支援キャンペーンに使用すれば、特攻Rに使うこともできます。

SR限突回路

SR限界突破をゲットする方法は4つあります。
新コスイベントのスコア報酬、親愛度Lv128のボーナス、特訓イベントのランキング報酬です。
単行本特典。単行本は617円で購入できます。

特効R限突回路

これは、レイドガチャからしかゲットできません。

特効SR限突回路

これは、やはり最も難易度が高いです。2つの方法があります。
レイドオブリ討伐報酬か特効10連ガチャのビンゴです。

協力戦後に使用する

協力戦が終わった後には、特攻メモカの特攻がなくなります。そのため、協力戦後の特攻メモカにはSR限突回路やS限突回路を使用することができます。これはかなりおトクな使い方なので、まだな人はぜひ使用してみてください。