スクスト/ブラックナース

やって来ました!新イベントです。

その名も、ブラックナースイベント!!

このページでは、ブラックナースイベントについて書いて語っていきます。
…あ、正式なイベント名は違いますが、要はブラックナース服姿を見たいことには変わりないと思うので、もうブラックナースイベントと呼ばせていただきますわっ。

8月28日(金)まで

今回のイベントでのオブリは、夏らしくカブトムシモチーフのレイドオブリです。
カブトムシの種類は次の3種類があります。

エンペラー・ブリュゼ

赤いカブト虫のレイドボスとなります。

アイゼン・ブリュゼ

グレーのレイドボスです。
どうでもいいですが、今回のオブリ、一体目はどこにあるのやら。

リトルビートル

黒いカブトムシです。紫ピンクの模様がスタイリッシュで、今回の3種類のオブリの中では一番シャレオツかと思います。。
いつものオブリよりも、結構マジメだと思うのは私だけでしょうか。
カブトムシネタですが、けっこう繊細そうなオブリだし、やらしい感じもしないので、近年稀に見る上等オブリなのかなと、かなり個人的に思っています。

復刻ナース服も

今年2014年6月に行われたナース服イベントが人気だったためか、前回のナース服の復刻版が今回も登場です。
個人的に見てみたいのは、新キャラのモルガナと田中のさっちゃんですね。
モルガナは何となく想像できますが、田中のさっちゃんは戦闘服とのギャップに萌えるのかなとも思ったり、なので。
6月にいなかった陽菜ちゃんは、問答無用で似合うと思います。

そして、黒ナース服といえば

なんといっても、見どころはカガリちゃんです。
もう、毎回カガリ押しすぎて申し訳ないのですが、黒、といえばゴスロリのかがりちゃんがマストだと思うのは、きっと私だけではないはず…。きっと、きっと…。
ニーハイとか、灰島姉妹はいつも履いている定番アイテムでもありますし。
でも、もちろんカガリちゃん以外のコスチュームも26名すべてが揃っていますのでご安心くださいませ(当たり前ですが)。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする