スクスト/プライベート水着

前に一度、スクール水着イベントがありましたが、今度は学校ではなくて「プライベート」水着のようです。ビーチに遊びだ、水着だビキニだ、みたいなワイワイとしたテンションになることは間違いないでしょう。
前回のスクール水着では、イベント終了のギリギリ最終ラストまで盛り上がり、一瞬燃え尽きたヒトも居るようなのですが、今回は真夏の水着コスチュームです。

8月19日(火)まで

夏休み真っ最中の今回は、どれだけヒートアップするかも楽しみです(課金も多分、ヒートアップするでしょう…)。

サマー7レアガチャで水着メモカを手に入れろ

期間限定のコスチューム7連ガチャ、その名も「サマー7レアガチャ」(長いな…)を行えば、プライベート水着のSRメモカに交換できる引換券が貰えます。
ちなみに、この「サマー7レアガチャ」では、プライベート水着以外にも、次のコスチュームが出てきます。

ポンポン付き、チアガール服(新色)
サッカーユニフォーム(R)
プライベート水着

チアガールの新色や、前のイベントにあったサッカーユニフォームよりも、やっぱり、ここで狙いたいのはプライベート水着です。

26名分全部あります。

もちろん、この水着は全メンバーの26名分用意してあります。
それぞれ、色も形もタイプも違う水着となっているので、マイナー好きなアナタでも大丈夫です。お目当ての子のプラチナ水着メモカを、ぜひゲットしてください。
水着なのに、超メイドぽいのとか、やたらセクシーなのとか、様々ですが、はやり水着ともなると、それぞれの体型があっちり出ますね。
課金に困ったら、このサイトで紹介している方法を使ってみるといいです。

チアガールは今回は青です。

今回のイベントのメインは水着ですが、チアガールの人気も健在です。

今回のカラーは青です。

前回、メンバーにいなかった女の子の文も用意してあるので、前に見れなかったヒトは狙い目かもしれません。

サッカーユニフォーム

世のサッカー熱は、ワールドカップも終わり、冷めてきているところですが、スクストでは健在なのでしょうか。今回もやってきました。
サッカーユニフォームに関しては、残念なことに、モルガナと田中幸子、降神陽奈のはないようです。