魔法科高校の劣等生LOSTZERO/事前登録開始

2014年8月20日、「魔法科高校の劣等生 LOST ZERO」の事前登録が開始されました。

事前登録得点をゲットしよう

事前登録をすれば、SR(スーパーレア)のアイス・ピラーズ・ブレイク衣装の司波深雪ちゃんカードがもらえるそうです。

声優さん直筆色紙のプレゼントも

また、魔法科高校に出演している有名声優さんからの直筆サイン色紙のプレゼントも抽選で1名様にあるので、ファンは必見です。

オリジナルキャラクターも

また、今まで一切情報が明かされていなかったオリジナルキャラクターやストーリーの発表もありました。

PV発表

公式サイトでは、超気合の入っているPVも公開されています。

原作者からのメッセージも

また、公式サイト上にて「魔法科高校の劣等生 」の原作者、佐島勤先生からのメッセージも見ることができます。
メッセージを読むと、何やら「ライバル出現」と意味深な言葉が書かれていますが、オリジナルキャラクターが深雪ちゃんのお兄さまライバルとなるのでしょうか。
「結構強烈」だとも書かれていますが、強烈こそ歓迎です。
どんなゲームになるのか、こればかりはゲームが始まらないと分からないので、楽しみに待っていることにしましょう。

零乃まやか

ゲーム上での限定キャラクターとなっています。
ピンクのツインテールの一科生で声優は内田真礼さんが担当されています。

零家の任務を遂行しろ

ゲームでは、この零乃まやかの家系、零家の任務を全うしながら進めていくようです。

魔法科高校の劣等生 スクールマギクスバトル

魔法科高校の劣等生のスマホアプリゲーム化は、実はLOSTZEROが一番という訳ではありません。「魔法科高校の劣等生 スクールマギクスバトル」という名前のスマホアプリゲームもあるのです。
スクールバギクスバトルでは、リアルタイムバトルRPGでチームで協力しながら魔法試験を突破し、魔法師を目指していくゲームです。

中国でも人気

ちなみに、この魔法科高校の劣等生ですが、中国でも人気のようで、ゲーム化のLOST ZERO情報が中国のニュースサイトでも特集されています。

【PR】「進撃の巨人」「ちはやふる」等の人気漫画が読める!R18系も!
DMM電子コミック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする