キスモード/虹色カノジョ

8月22日に、ニジカノで、新機能の「キスモード」が追加されました。

キスゲージを上げよう

キスモードは、ニジカノとの親密度を上げると行うことができます。
キスモードは、ふれあい等を通し、親密度が増えると貯めることができる「キスゲージ」が最大値まで行った時にゲットできる「キスポイント」を使うことで行えます。

告白イベントを過ぎてから

ただし、キスモードは相思相愛の場合にしか発動できません。
ニジカノから告白されていなかったり、告白されてもプレイヤーがOKをしていない場合には(まさかないとは思いますが)キスモードは発動できないのでご注意ください。

まずはニジカノと仲良くなることに専念しましょう。

リアルでも、好きでもない男の子とはキスしたくないのが大体の女の子です。そういう意味では、この超バーチャルな恋ゲームでもリアルを踏襲している、と言えるのですね。

大好きモードをフル活用

上記の「キスポイント」を使えった時に、ニジカノの唇をタッチすると「大好きモード」の発動となります。
この「大好きモード」は、その後12時間続き、お勉強やお仕事の成果が2倍になるので、かなり効率よくニジカノを育てることができます

大好きモード

ここで、大好きモードの効果を確認してきます。
一旦大好きモードになると、次のような効果が起きます。

お勉強の成果が2倍
お仕事の成果も2倍
好きな時にキスモードに入れる

つまり、効率よくゲームを進めることが出来て、さらにキスまでできて遊べちゃう、という特別タイムなのです。

12時間続きます

この、スペシャルな大好きモードは、なんと12時間もの間続いていきます。

ただし

キスを1回する度に、このスペシャルな「大好きモード」というのは1時間短くなります。
なので、簡単に言ってしまえば12回キスしたら終了です。
ニジカノと親密になりたい気持ちは山々でも、お仕事やお勉強の効率が上がると、ゆくゆくはもっと親密になれるということなので、キスは数回にセーブしておいた方が、これからのことを考えると良さそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする