スクスト/サマードレスが再び

サマードレスが再び

スクストの私立女子高「五稜館学園」にも新学期が訪れました。
開催期間は、2014,09,09から09,18の23時59分までとなっています。

新学期応援キャンペーン

今回の期間限定イベントでは、上記の期間中、9月14日までにゲームにログインすれば、次の特典がついています。

イベント特典

一日に一回、プレゼントのアイテムを貰うことができます。
一日に一回、無料アイテムガチャをまわすことができます。
無料アイテムガチャからは、お役立ちアイテムが出てきます。
また、上記の特典のほかに、まさかの、サマードレスを再びゲットすることができます。

モルガナもサマードレスを

今回のキャンペーンでは、モルガナを含めた26人すべてのドレスをそろえることができます。正直、モルガナの緑の紙をサマードレスとの相性はかなりの爽やかさです。
まあ、個人的にはやっぱりカガリちゃんが一番だとは思います。
サマードレスアンコール券は、期間中なら一日三枚貰うことができます。

アイテムガチャについて

プレゼントアイテムなどをゲットできるアイテムガチャは、一日1回行うことができます。
ガチャからは、強化ポイントやフルーツタルト、探索エリクサーなどが出てきます。

麦わら帽子もコーディネートに

毎日三枚配られるのは、サマードレスアンコール券だけではありません。
どうじに「むぎわら帽子」チケットなるものもゲットすることができます。
これは、麦わら帽子にすることができるチケットで、もちろんモルガナ含め是認分あります。

感想

最近、以前のコスチュームの掘り返しのようなものがあるなとも思うのですが、あまり手抜き感は感じないです。
というか、スクストは本当に、ロングセラーですよね。
かれこれ、半年程前に出ているゲームなのに、未だたくさんのイベントを毎月開催してくれるのは嬉しい限りだと思うのは、私だけではないはずです。
サマードレスにしても、まだモルガナがいなかったので、かわいいモルガナのサマードレスを見たい人はいるはずだと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする