投稿日:

スクスト/バニーガールイベント

バニーガールをゲットしよう

毎週のように新イベントのあるスクールガールストライカーズですが、本日も新イベントについて書いていきます。
今回のイベントは、まさかのバニースーツコスチュームイベントとなっています。

イベント期間

バニースーツのコスチュームイベントは、2014年9月12日から9月18日木曜日の23時59分まで開催されています。
お団子を集めてバニースーツをゲットしよう
今回のイベントでは、「お団子」を集めることで、お目当てのバニースーツメモカが手に入ります。

アクセサリも3種類

今回の限定アクセサリは次の3種類となっています。

ロップイヤーカチューシャ

ロップイヤーとは、「垂れ耳うさぎ」のことを言います。
なので、このカチューシャは耳が垂れているバージョンのウサギカチューシャとなっています。今回のバニースーツにピッタリのアクセサリーです。

ガルボハット

こちらは、つばの大きな麦わらの帽子となっています。
ついこの前まで開催されていた「サマードレス」にピッタリのアクササリです。

バタフライマスク

蝶のカタチをしたマスクとなります。仮面舞踏会に使用する感じのマスクなので、9月はじめのタキシードや舞台ドレスにぴったりのアクセサリです。
個人的には、やっぱりこのゴスロリっぽい感じのかがりちゃんに合わせてみたいと思っています。

高嶺アコちゃん専用コスチュームも

さらに、今回のイベントの特徴としては、高嶺アコちゃんの専用コスチュームがあるということです。アコちゃんファンなら、これを見逃す手はありません。
かならずゲットしないと、あとで後悔すると、さえ思えてくる可愛さです。
あこちゃんは、人気投票で意外にも(と言っては失礼ですが、セクシー系ではなかったので)高い人気を博した女の子だけに今回はそのキャラクターにあった「うさ着ぐるみ」が専用コスチュームとして用意されています。
正直、これは管理人の女子が見てもかなりかわいいです。
丸っとしたピンクボディはレイド戦ではかなり動きにくそうですが、全身ピンクのかなり新鮮な感じです。

コメントを残す