投稿日:

スクスト/第一回人気投票の感想

このページでは、第一回スクストの人気投票結果発表の感想について書いていきます。

光栄だけど

「エテルノではそういうのから開放されたと思ってたんだけどな…。」という言葉からも、いおちんは以前の世界でもモテていたのですね…。
バレー部で熱中していた時も、たぶん頼りがいがあって、女子にも男子にも人気のある女の子だったのだろうな、と思います。
ピアノ伴奏が流れる中で、いおちんが衣装を着直したり急いで走っているのとかは、「なんか、こういのにはもう散々飽きてきたんだけどな」との余裕の風格さえ感じられます。面白いですね。というか、これ、もはやプレイヤー参加型のアニメのようだと思うのは私だけではないはず…。
やっぱ、この声がルパン三世の不二子役なだけあって、言われたい言葉とか、男の子だったらあるのかな、と思います。

そ、そして…

第四チームの、かがりちゃんの反応が、やっぱりイキナリ可愛すぎます。
「え、ど、どうしましょう」二穂様を差し置いて…申し訳が…って、見た目はなんか、まゆげ上がっていて「わたくしが一番ですのよ」みたいな感じですが、この

浴衣姿の感想

ちょうど、発表付近で浴衣イベントなのですが、あと、男性ウケはあまり良くないかもですが陽菜のチェックの浴衣姿はモダンでおしゃれだと思いました。一方、エテルノクイーンのいおちん浴衣は涼し気な紺と紫で王道スタイルというところなのかなと思います(椿芽の衣装もクセがなくてキレイかなと思います)。
あと、この浴衣、女子目線で言わせてもらうと少しカラダのラインが出過ぎている感はあるなあと思います。
まあ、そこはアニメだから仕方が無いですが、実は実際の浴衣は、カラダの凹凸はあまり出ないようになっているのです。
腰に巻く帯のトコロに、詰め物だったりするのであまり凹凸が出ないのです。浴衣を切るのは、男性の甚平よりも、手間なのですよ、男性諸君!

次回は

イミナやアコが、次は大波乱な予感とか、次は頑張るとか
盛んに言っていましたが、次はいつになるのでしょうか。次回も楽しみですね。

コメントを残す