23(兄さま)キャンペーン等イベント/魔法科高校ロストゼロ

兄さまキャンペーン開始

魔法科高校の劣等生LOSTZERO(ロストゼロ)の23万ダウンロードを記念して、記念イベントが開催されることがきまりました。

なぜ23万ダウンロードがポイントなのか

それは勿論、このゲームがブラコン(ブラザー・コンプレックス)だからです。
「23」を音読みすると「にいさん」つまり、「兄さん」です。
いかにも、魔法科高校の劣等生らしいキャンペーンなのです。
そして、それを魔法科高校の劣等生的に読むと、ブラコン用語の活躍で「兄さま」となるのです。はい。それでは、そんなブラコンキャンペーンの詳細について見ていきます。

キャンペーン期間

2014年9月11日(木)から9月17日(木)まで

キャンペーン内要/感応石をゲットしよう

このキャンペーン期間中に毎日ログインをすると、感応石をゲットすることができます。
キャンペーンは、丁度1週間行われるので、毎日欠かさずログインをすることで、感応石を7個ゲットできる、というかなりおトク感満載のキャンペーンとなっています。

水着カードキャンペーン

また、同時開催しているのが水着キャンペーンです。
こちらの帰還は少し眺めで、下記のようになっています。

キャンペーン期間

2014年9月7日から10月1日の14時59分まで

女子キャラ達の水着カードをゲットしよう

今回のキャンペーンでは、次の3人の水着カードとなります。
光井ほのか/司波深雪/渡辺摩利
しかも、それぞれのカードはMODELカードなので、ゲーム内でキャラクターが水着を着てプレイしてくれます。

イラストの感想

光井ほのか

浮き輪を持つ感じがかわいい、セパレートタイプのピンクイ水着です。
女の子さ100%の水着を着て、派手なアクションを繰り広げてくれるということです。

司波深雪

透き通る様な白い肌に似合う、白ワンピース型の水着です。
清楚感満載の可愛らしいカードとなります。

渡辺摩利

宝塚のような美人さんの笑顔を振りまきながら、元気セクシーなビキニを披露してくれています。スタイルの良さも際立つ感じです。

アイス・ピラーズ・ブレイクイベント

このページでは、新イベント「九校戦」について書いていきます。

イベント期間と概要

今回のイベント期間は、2014年9月14日の15時から、9月21日の日曜日14時59分までの開催となっています。
今回のイベントは、アイス・ピラーズ・ブレイクという原作の種目を元にしたイベントとなっています。

イベント内要

原作でのアイス・ピラーズ・ブレイクは、12本の氷柱をすべて倒したら勝ちとなっていますが、このイベントでのルールは、出てくる氷の柱をどんどん倒していくというものになります。氷柱を倒せば倒す程、多く特典を獲得できるシステムです。

水着カードをゲットしよう

獲得したポイント数によって、七草真由美・柴田美月・千葉エリカ(3人ともR)の水着カードを入手することができます。
また、獲得ポイント以外にも、まれに氷柱を壊しただけで水着カードをゲットできることがあります。それは、「レア氷柱」と呼ばれる氷柱なのですが、その場合のカードは柴田美月のR水着となります。

アイス・ピラーズ・ブレイクとは

アイス・ピラーズ・ブレイクとは、魔法科高校の劣等生の原作で行われた、九校戦の種目のひとつです。競技は、敵味方それぞれ12本ある氷柱を、魔法を使って先に相手の氷柱を倒したら勝ち、というシンプルなゲームです。
ソロでの試合と、ペアでの試合がともに開催されています。

同時開催/SRの水着カード第2弾

また、9月14日の15時から同時開催されているのが、 SRの水着カードイベントとなっています。こちらは、10月1日の14時59分まで開催されています。
今回は、下記の2人が新たに SR水着カードが入りいました。

柴田美月

かなりセクシーな姿で迫ってくるカードです。

北山雫

ピンクのひらひらがかわいい、少女の様な水着となっています。
ともに、モデルカードなので、 3Dでの戦闘も楽しむ事ができます。
現在ゲームをしていても、かなりの水着カードを使用している人がいますが、水着のモデルカードも増えたので、これから愛用者がどんどん増えていくと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする