投稿日:

スクスト/シリアルコード裏技

このページでは、シリアルコードを手に入れるための裏技を紹介していきます。
シリアルコードは限定イベントや各種キャンペーン・雑誌の特集などで入手できますが、いずれも普通に情報収集していたら1回につき1つしか手に入れる事ができません。

しかし、イベント内要によっては、シリアルコードを何個も手に入れたいという事もあると思います。
そういう時には、下記の裏技を使えばシリアルコードを1人で何個も、手間をかけずに手に入れることができます。

シリアルコードを何個も手に入れる方法

ヤフオクを使ってみる

ヤフーオークション、通称「ヤフオク」では、様々なものが売り買いされているネットオークションです。
ヤフオクは、日本で一番大きなネットオークションです。
管理人も出品・落札ともに経験した事がありますが、ヤフオクで「スクールガールストライカーズ」と検索してみると、スクストに関連する様々な商品が出てきます。下記リンクはヤフオクでスクストを検索したページに飛ぶので、試しにどんな商品があるか見てみてください。

実際に売られているヤフオクのスクスト商品

上記を見て頂くと分かるのですが、スクストのシリアルコードやレアガチャ券などが売られています。ヤフオクを見て欲しいスクスト商品がなかったとしても、商品は日々入れ替わっているので、定期的にチェックしてみるのもオススメです。
下記は、管理人がヤフオクで見つけたスクスト商品の例です。
※管理人が見たのは、2014年9月21日の朝10時頃です。

シリアルコード

シリアルコードは、10個や50個という単位でまとめて売られています。
値段も、管理人が見た時には10個で670円とお手頃設定になっていました。
中には、コードを1個だけで50円から売っている人もいます。

イベント限定シリアルコード

東京で行われたリアルイベント「東京ゲームショウ2014」でしか配られないシリアルコードも出品されていました。
この他、ファン必見の情報も落ちていたりします。シリアルコードに困った時には下記を参考にしてみてください。

スクストのアカウント

ヤフオクでは、スクストのアカウントも出品されています。
URを幾つかもっていたり、強化ポイントも数万あり、レベルも60だったりすると数万円で売られているようです。

コメントを残す