スクスト/UR《引換券、ステータス》

引換券、ステータスなどについて

UR引換券や、URを簡単に獲得する方法、URステータスについて書いていきます。
ゲームをしていくと、メモカの中でも、このURメモカがかなり欲しくなってくると思います。攻撃力や体力以外にスキル発動もしてしまえば、かなり強いのですがなかなた手に入れることができません。
URメモカはレア度も高いので、なかなか手に入れる事ができませんが、増やす為の方法を書いていきます。

UR引換券を獲得する方法

1、イベント参加で獲得する

スクールガールストライカーズでは、「UR引換券」がもらえるイベントが開催されることがあります。
このイベントで上位100位に入れば、URメモカが貰えます。
しかも、その種類も撰べるのでかなり嬉しいです。
全国で100位以内に入るのは結構至難の業ですが、方法の1つとしてはあります。

過去のUR引換券プレゼントのイベント

◎4月23日~5月6日
期間中だけ解放の「急襲妖魔出現ミッション」に依存でいるレイドオブリを討伐していく、というイベントになります。
レイドオブリは討伐されればされる程、そのレベルも上がっていくので、友達と協力したり「全体に救援要請」をすることで討伐していきます。

2、ステラコインで増やす

これは、課金なので当たり前と言えば当たり前なのですが、やっぱりコレが一番手っ取り早いです。
このサイトでは、ステラコインを無料で2万円以上増やせる方法を紹介しているので、それで増やしてみるのも個人的にはアリだと思います。

ステータスについて

URは、レア度が高いだけあって、基本的なステータスが高いです。

今日の所は以上になります。

特に、ステータスについては攻略情報が微妙なのですが、分かったらどんどん増やしていきます。
でも、このゲームはレア度が高ければ高い程ステータスも上がるのは分かりやすいですよね。高ければたかいほど、女の子がかわいいというワケではないのは、まあ、無理もないかと思うのですが…。それだけは、やっぱり、ひとそれぞれ好みのあるから何とも言いようがあないのだと思います。