投稿日:

ソードアートオンラインコードレジスタ/リセマラ1

ソードアートオンラインコードレジスタのリセマラについて書いていきます。

リセマラはできるのか

ソードアートオンラインでは、リセマラ可能です。

チュートリアル後には不可能

ただし、チュートリアル直後のガチャではリセマラできません。
ここでのガチャでは☆3しか出ないからです。
※通常のゲームではここがリセマラのタイミングですが、ソードアートオンラインコードレジスタのリセマラは根気がいりそうです。
このあと、武器種や属性、名前とアバターを選択します。

アバター等の設定健康について

アバターは3,4個の中から好きなモノを選択できます。
ここで設定した武器種は、後で変更できます。
ただし、属性・名前・アバターはゲーム開始後、途中で変更できないのでご注意ください。
アバターを変えられないのは、原作のキリトが女の子ぽいアバターから変更できなかった事に重ねているのかな?とも思ったりしました。

リセマラはクエスト後

ソードアートオンラインコードレジスタのリセマラは、1度目のチュートリアル後ではなくその後のクエスト後となります。
ローディングが終わり装備や強化についてのユイちゃんによる2回目のチュートリアルが終わった後、クエストをクリアするとレジストーン5個をもらえるのでそこで行います。

リセマラ時間について

ソードアートオンラインコードレジスタの初回ダウンロードは、通信環境によって20分ほどです。
※通信環境によっては40分程かかる場合もありあす。
初回ガチャまでは5分程ですが、さらにその後のムービー後loadingが長いです。

リセマラ当たり

ソードアートオンラインコードレジスタのリセマラあたりは、まずは最高レア度の☆5です。
もちろん、確率はかなり低いので☆4が出たら妥協点ではあります。
下記、速報的な感じでデータが完全ではないですが。簡単にまとめます。

リセマラ辺りキャラ

キリト(黒の剣士)/☆5

スキルは、回復系と攻撃系がいるようです。
攻撃系が辺りみたいですが、詳細分かり次第追加します。

アスナ(攻略の鬼)/☆5
リーファ(魔法騎士)/☆5

◎ソードスキル:サページ・フルクラム
◎バトルアビリティ:
1,ストレングス・エアロ/3ターンの間、風属性の属性攻撃を上昇させます(効果は中)。
2,ストレングス・ストーム/3ターンの間、風属性の属性攻撃を上昇させます(効果は大)。

シリカ/☆5

最大レベルは60、
HPは2143、STRは843、INTは1109、
コスト19、VITは863、MENは1028となっています。
◎ソードスキル:アーマー・ピアース
◎バトルアビリティ:
1,バースト・フリーズ/すべての敵に水攻撃をします(効果・中)。
2,フェイタル・フロストバイト/すべての敵に水攻撃をします(効果・中)。
※どちらも属性補正があります。

ヒースクリフ(紅き鉄壁)/☆5

最大レベルは60、
HPは2159、STRは923、INTは1045、
コスト19、VITは841、MENは995となっています。

この他、リズも出てくるようですが詳細は不明です。
追ってアップしていきます。

コメントを残す