投稿日:

スクスト/私服キャンペーン

10月1日現在、我らがスクストが200万ダウンロードを超えたので、記念キャンペーンを行っています。

キャンペーン期間

10月1日から26日までとなっています。
「プラチナ私服チケ」で、あの子の私服をゲット
このキャンペーンでは、いつもは制服と戦闘服、イベント服しか見ることができないキャラクターのプライベート服、私服を見ることができます。

条件は毎日ログインのみ 

                           
今回はいつものイベントとは違い、キャンペーン期間中に連続ログインすれば、誰でもゲットすることができます。課金なしで全員分の私服を確実にゲットできる、またとない機会です。
※私服メモカ「プラチナ私服チケ」が不要な場合は、レアダイヤに交換することができます。その場合は「ショップ」でレアダイヤ3つに交換できます。

ダブルミリオンラブでSRガチャ券をゲット

ダブルミリオンラブは、200万ダウンロードを記念しての特別アイテムです。
プレゼントとして女の子に渡すことができます。
ダブルミリオンラブは、一日に1コ、ログインする度に無料で貰うことができます。
このプレゼントを女の子にプレゼントとして渡すと、運が良ければ「SR確定ガチャ券」をお返しに貰えることがあります。
「SR確定ガチャ券」が貰える確率はごく稀ですが、いつものように「協力戦エリクサー」や「探索エリクサー」はもらえるので、こちらもチャレンジしてみてください。

記念壁紙

スクストの公式サイトでは、200万ダウンロード記念壁紙を無料で貰うことができます。この壁紙は、公式サイトからしか入手できません。この機会に、スペシャル壁紙を手に入れてみてください。

26日の女の子の私服には、それぞれテーマがついています。
人気ランキングで、晴れて1位となって伊緖は、お家でまったり服
サトカは、隊長に密着探偵のような格好がテーマ、
天才料理家の悠水は、かわいい花がらのミニスカートと新しいブーツでおしゃれをしています。

コメントを残す