投稿日:

スクスト/野球ユニフォームキャンペーン

スクストでは、本日10月10日金曜日から16日水曜日23時59分までの約1週間、野球ユニフォームキャンペーンを行っています。

チームごとに、別のデザインが!

今回のユニフォームでは、紅組と白組に分かれています。
組によって異なるデザインがあるのもその魅力の1つです。
紅組は「サトカ監督」を筆頭に、黒色のカッコいいユニフォームとなっています。
白組は「真乃監獄」を筆頭にして、白をベースに、水色のラインがさわやかなユニフォームとなっています。

背番号もヌカリなく

しかも、それぞれのユニフォームには、キャラクター名と番号がそれぞれプリントされています。サトカは「SATOKA123」、真乃は「MANO88」というように、現実ではありえない番号も楽しみです。

今回集めるのは、野球の「球」

今回のキャンペーンでも、いつものPvP対戦を行って特訓スコアをためていきます。
そして、今回貯めることに鳴るのは「球」です。
この球が集まれば、野球ユニフォームに交換できる「野球コスBOX」をゲットできます。

学ランコスチュームに萌えよう

今回のキャンペーンのもう一つの目玉は、「蒼井雪枝」ちゃん用の衣装「学ラン」です。
へそ出しのサラシに、ミニスカート、丈の長い特攻学ランのような格好に鉢巻をして、かなりかわいい、応援団長的な学ラン姿となっています。

必要ポイント数

この「蒼井雪枝」ちゃんの学ランコスチュームを手に入れるには、特訓スコアが7500ポイントになると可能です。

アクセポイントは、ハロウィン一色

同時に開催されているアクセスポイントには、新しい3種類のアクセが追加されました。
3つとも、全てハロウィン仕様の魔女帽子「ウィッチハット」、あたまからツノを生えさせる「デビルカチューシャ」、そしておしりから出るかわいい「黒ネコしっぽ」です

オブリタワーについて

今回のアップデートでは、新ミッションが追加されています。
その名も「オブリタワー」です。
おぶりタワーでは、これまで出てきたオブリとバトルすることができます。
ということは、もちろんオブリを倒せば過去の期間限定メモカ(体操着やメイドなど)「オブリの宝珠」をゲットできることもあります。
称号のゲットもあるので、チャレンジしてみたいところです。

コメントを残す