投稿日:

スクスト/いこうぜ!紅葉狩りイベント

スクールガールストライカーズでは、秋も深まる11月のイベントとして「いこうぜ!紅葉狩り」が開催されます。

イベント期間

期間は2014年11月3日から11月9日までとなっています。

メープルオブリを倒して、紅妖魔の逆鱗を集めよう

今回のイベントでは、スクストコミックの「ドルチェフェーム」のメモカを入手することができます。
対するオブリは、メープルオブリです。メープルとは、英語でもみじなどの「カエデの木」という意味です。
カエデの木らしく紅葉した真っ赤なモミジや、緑色まじりのもみじの木がアタマから生えています。

亜種も登場

今回のオブリは、たくさんの「紅妖魔の逆鱗」をゲットできるメープルオブリの亜種もいます。
亜種の方が強いですが、早く報酬にたどり着くことができます。
亜種は、「照紅葉ロード」というチャンスロードで出てきます。

難易度について

今回の難易度はいつものように初級・中級・上級と3種類あります。

今回の主役ガールは灰島華賀利

本イベントで、限定SR衣装を披露してくれるのは灰島華賀利ちゃんです。
その名も「煌き花四天」です。

煌き花四天のデータ(レベル40)

攻撃/16652
HP/11572
成長/普通
スキル/降臨(ATKを上げてくれます)

同時開催1/アビリティ支援キャンペーン

「いこうぜ!紅葉狩り」とほぼ時を同じくして開催されているのが「アビリティ支援キャンペーン」です。
これは、10月31日から11月6日まで行われています。
この期間には、アビリティ生成や削除にに使用するレアダイヤの数が通常よりも少なくゲットすることができます。
アビリティを作ろうか、消そうか、アビリティ戦略に迷っていた場合にはこの機会に進めてしまうのが得策です。

同時開催2/降神陽奈ロックオンガチャ

また、こちらもほぼ同時開催で10月31日から11月9日まで、「UR狙い撃ち10連 降神陽奈ロックオン!」ガチャが開催されています。
今回は、新CM「わたしもCMやってみた」で、天音編を演じている降神陽奈ちゃんのメモカ(UR)「《殲滅の一射》 ゲイボルク」をゲットできます。

コメントを残す