乖離性ミリオンアーサー/進化、強化情報

乖離性ミリオンアーサーでは、アーサの進化は「進化合成」させることとなっています。
進化合成すれば、レア度を1つ上げることが可能です。
拡散性ミリオンアーサーでは限界突破になっていた部分が、乖離性ミリオンアーサーでは「進化合成」に当たります。

強化合成

騎士は強化合成してステータスを上げることができます。
強化は、進化させたいベースカードに素材カードを合成することで行うことができます。
ガチャでカブってしまったアーサーは、合成素材として使用すると良いです。
ただし、強化合成に使用した素材カードは消滅して二度と使用できなくなるのでご注意ください。

拡散性とのコラボも

乖離性ミリオンアーサーでは、前作である拡散性ミリオンアーサーとのコラボ企画が行われています。
拡散性ミリオンアーサーのオリジナル・サウンドトラックを購入すると、乖離性ミリオンアーサー用のシリアルコードがもらえる、というものです。
乖離性ミリオンアーサーでこのシリアルコードを入力すれば、特別カード「奏楽型フェアリーズ」をゲットできます。

奏楽型フェアリーズ

エル、フェイ、リーフェという、アーサーサポート妖精が美人3人揃いのカードとなります.
向かって左側にはギター楽しそうに演奏するフェイが、中央にはキーボードを持ったエル、そして右端にはヴァイオリンを優雅に奏でようとしているオトナ魅力を振りまくリーファが配置されています。
三美神のように描かれた三人娘の背景には、ト音記号と五線譜が描かれています。
そこから聞こえてくる音楽は、楽しくて美しいものなのでしょうね。
乖離性ミリオンアーサーでは、音楽を奏でてサポートするのか、スキルや能力などの詳細が楽しみです。

事前登録が明日11月18日までに迫った乖離性ミリオンアーサーですが、リリース配信を前に進化情報について新情報が公開されています。
配信はいつになるのか、11月中に無事配信されるのか、はたまた12月に延期となるのか、今か今かと待ち望んでいる筆者としては早くリリースされてほしいと思います。
サポート妖精ニムエなどの可愛いキャラクターもたくさん出てくるようです。
今週中に配信されるといいなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする