ジェニーについて/HHバトルオールスターズ

ゲーム内マネーのジェニーですが、これはもちろん、とっても大切です。
そこで、今回はそのジェニーを効率よく稼ぐ方法を書いちゃいます。

ジェニーラッシュを活用する(日曜開催)

<% module(中) %>
日曜日に開催されるジェニーラッシュを活用すれるのはかなりおススメです。
もちろん、オーラは消費しますがやってみる価値は、かなりあります。
クリアすれば、ジェニーを獲得できる
なんといっても、ジェニーラッシュ一番の魅力はジェニーを獲得できる事につきます。
ジェニーラッシュには、初級・中級・上級の3種類があります。

ジェニーラッシュの基本データ
初級

◎消費オーラ/5
◎バトル/5

中級

◎消費オーラ/20
◎バトル/5

上級

◎消費オーラ/30
◎バトル/5

ゴールドのチョコロボくんをゲットしよう

どれも、クリアすればジェニーを稼ぐ事ができるのですが、まれにゴールドのチョコロボくんをゲットすることができます。
ゴールドのちょころぼ君は、けっこういい値段で売れるのでかなり嬉しいです。

チョコロボくんの基本データ

チョコロボ君は、そのレア度によって売れる値段が決まっています。
レア度と、売った時に貰えるジェニーの関係は次のようになっています。
<% module(中) %>
★1
2500ジェニー
★2
6000ジェニー
★3
12500ジェニー

キャラクターを売って、ジェニーを獲得する

キャラを売って、ジェニーを増やすのもアリです。その場合は、レベルが高い程高い値段で売れるので、素材にも使用しないキャラは、レベルアゲして売却するという方法もオススメです。

チョコロボ君

これはキルアが大好きなお菓子のことです(やっぱり、キルア可愛い!)
キルアは超お菓子好きで、生まれてからこの方、お菓子に2億ジェニー以上もかけているんだとか。
天空闘技場では、100階でかったお金を全部チョコロボくんに使っています。ゲームでは結構出てくるけれど、漫画では結構マイナーなモノになっているので、チョコロボ君と言われてもピンと来る人は少ないと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする