投稿日:

スクスト/11月特訓イベント

11月11日11時から、つまり「1」の日から11月特訓イベントが始まっています。
なんだか演技の良い数字からのスタートですが、今回はどのようなイベントなのでしょうか。
ハヅキのセクシーなタオル姿も、差とかの犬ヒゲとシッポも似合いすぎてイベント内容が気になります。
という事で、早速イベント内容をチェックしていきます。

今回集めるのは「ガイドの旗」

毎回、イベント毎で集める対象が違いますが、今回は「ガイドの旗」となっています。
「ガイドの旗」を集めて手に入るのはバスガイドさんの衣装「バスガイドメモカ」です。
更には「バスガイド帽子」アクセサリまで付いている、いつもながらの気の効きよう、さすがはスクエニです。

キャラクターによって、スカート丈が違う!?

菜森まなちゃんや蒼井雪枝ちゃんははタイトなミニスカート、緋の宮二穂さまやモルガナちゃんはふわっとした安定のひざ上丈と、キャラクターのイメージによってセットされるスカートの種類が違っています。
よく見ると、首につけているスカーフ(リボン)の大きさも違う様子です。
セクシーなタイトミニのリボンは大きめに首の斜めの位置にあしらわれ
ふわっとしたスカートには、シャツ正面にきちんと感たっぷりなかんじで小さく結ばれています。
毎回技が細かいなと思いつつ、秋の行楽シーズンを楽しめそうな衣装です。

セクシーなハヅキの衣装も

イベント告知の画像で気になっていたハヅキのバスタオル姿ですが、どうやら「温泉レポータ」として活躍している衣装だったみたいです。
ハヅキの事なので、けっこう際どいレポートをしてくれそうな感じもしますが、まずは、何はなくともアイテム収集ですね。

犬耳解禁!

今回のイベントでは、ネコ耳ならぬ犬耳と犬しっぽ、そしてヒゲが解禁されています。
イベント画像ではサトカが超絶似合う様子を見せてくれていますが、他にも似合うキャラがたくさんいそうです。

高嶺アコのSR特攻メモカも見逃せない

今回の報酬ではあこっちの特攻メモカ「マインド・スカルプト」をゲットできます。
コアなファンもいるあこっちなので、全力かける人もいるのだろうなと思いつつ

灰島華賀利のSRメモカも

筆者がきになるのはこちらです。
かがりちゃんのSRメモカは、今回もつづいて手に入れることができます。

SR限突回路について

新アイテムのSR限突回路については別ページを設けて書いていきます。

コメントを残す