投稿日:

スクスト/2014年のアプリ美少女に

スクスト少女が「2014年のアプリ美少女に」ランクイン

このサイトを見て頂いている方は、スクールガールストライカーズを日々楽しんでいる方だとは思いますが
本日は、そんなプレイヤー方に少しびっくりなニュースをお送りします。

サトカが!?伊緒が!?2014年を代表する美女に!?

今回筆者が発見したのは「電撃オンライン」で行われている2014年のアプリゲームの中から2014年の美少女を決めようという企画です。
その名も「電撃App 美少女キャラ総選挙 2014冬」です。
ここでは、現在アプリ・ゲームの美少女総勢51名がエントリーしています。
投票は11月30日まで行われていて、11月18日に中間発表が行われました。

サトカ、伊緒、天音がランクイン

「あんさんぶるガールズ!」の星海こよいちゃんや三波なつみちゃん、
「アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~」の向美海ちゃん、
「繚乱三国演義」の蒼ちゃんや
「テラバトル」のアマゾンちゃんらがランクインする中、我らがスクストの女子たちも見事ランクインしています。
上位20名のみの發表という中で、スクストからは
杏橋天音ちゃんが14位、
夜木沼伊緒ちゃんが15位、
澄原サトカちゃんが16位
という結果になっています。

この他

「Tokyo 7th シスターズ」からは臼田スミレちゃんや野ノ原ヒメちゃん、春日部ハルちゃん、
「グリモア~私立グリモワール魔法学園~」からは東雲アイラちゃんや岸田夏海ちゃん、冬樹イヴちゃんがランクインしていました。
投票は11月30日まで
この美少女コンテストは、同サイト内で今月末の11月30日まで投票を受け付けています。
もしお時間があれば、他のゲームの女の子と見比べつつ、スクストの女の子を応援する投票をしてあげてください。

天音ちゃんが一番と、夏に行われたスクストの人気投票とは、ひと味違う結果になっています。
次回、第二階スクスト人気投票があった時にはどのような変化が見られるのか、楽しみです。
管理人が好きなのは、相変わらずの灰島かがりちゃんではありますが、人気の瞳孔を見ていきたいと思います。

コメントを残す