投稿日:

ハンターハンターバトルオールスターズ/第三回天空闘技場

ハンターハンターバトルオールスターズの第三回天空闘技場について書いていきます。

期間

2014年11月19日18時から12月3日13時59分まで
今回も1階から110階で行われる天空闘技場ですが、攻略方法やデータまとめについて書いていきます。
報酬に関しては、いつもと同じようにジェニーや白宝石、赤宝石や年宝石、チョコロボや念の応用 円や念の応用堅などが出てきます。
ただし、今回のイベントで一番の目玉は、何と言っても団長、クロロです。
<% module(中) %>

まずは、天空闘技場の基本ルールについて書いていきます。

各素材のドロップ情報については追って更新していきます!

天空闘技場チケット

天空闘技場でのバトルに参加するためには、天空闘技場チケットが必要となります。
チケットは、ハンターハンターバトルオールスターズのプレイ時間1時間で1枚貯めることができます。
もちろん、念宝石を使用すればチケットを購入することも可能です。
最大で3枚所持できます。

Sスキルについて

天空闘技場では、前衛も後衛もSスキルは完全に無効となります。

カイトの覚醒素材

第三回天空闘技場では、90階でカイトの覚醒素材をゲットすることができます。

チョコロボキング

第三回天空闘技場では、チョコロボキングは無属性のみのドロップとなっているようです

クロロ/第三回天空闘技場(☆4)

最大レベルは80、ロードタイプの特質系です。
<% module(中) %>
コストは20、最大HPは1300、最大攻撃は167,最大回数は5回で、最大射程は4,最大速さは13となっています。
スキルは「ラーセニー」、全摘の攻撃速度を12秒もの間5減らすことができます。
Sスキルは、「アカンプリス」、変化形と特質系の攻撃速度を2増やし、攻撃力は2,75倍としてくれます。

チョコロボゴッドについて

今回のイベントとは関係ありませんが、Vジャンプを購入した方は、経験値8万をゲットできるチョコロボゴット(☆5)がもらえるようですね。
虹色の、大きなチョコロボ君ですが、強化素材として使用すれば一気に8万経験値がもらえる神素材です。
しかも前系統に使用できます。
気になる方は、ヤフオクでコードが売られている場合もあるのでチェックしてみてください。

コメントを残す