投稿日:

賢宮ほたる/スクスト

このページでは、スクールガールストライカーズのフィフス・フォースの新メンバーとして11月に新たに加わった新キャラクター「賢宮ほたる(さかみやほたる)」ちゃんについて書いていきます。

URメモカをゲットしよう

賢宮ほたるちゃんのメモカは、11月20日からのイベント結果として獲得できます。
獲得方法はイベントランキング報酬である「11月UR確定ガチャ券」か「11月UR引換券」となっています。

新キャラは忍者っ娘

虫の音が響く秋も深まる月夜の晩に、華麗な登場を果たしたスクールガールストライカーズの新メンバーは、一途な頑張りやの忍者っ娘、くノ一キャラとなっています。
忍者コスでは、布の先にトゲを潜ませたピンクのストールを首に巻いた、露出度の高い衣装となっています。

登場は11月27日から

厳しい条件をクリアして、賢宮ほたるちゃんを実際に手にすることができるのは11月27日からとなっています。
それまでは、イベントのランキング上位を目指して励むことになりそうですね。

11月UR確定ガチャ券

今回は、討伐スコアが上位2000位以内にランクインすればゲットできます。
ただし、このUR確定ガチャが出たからといって、かならず賢宮ほたるちゃんのメモカをゲットできるとは限りません。
スクストのこれまでのメンバーを合わせた12種類のカードの中に賢宮ほたるちゃんのメモカはあります。
つまり、11月UR確定ガチャ券をゲットしても、賢宮ほたるちゃんが出てくる確率は12分の1なのです。

めざすは700人以内

かなり非現実な数字と思う方も多いかと思いますが、ランキング上位700人の内に入れば、12種類の中から好きなメモカを選べるようになります。
なので、700位以内になれば新メンバーである賢宮ほたるちゃんを必ずゲットできるということです。

賢宮ほたる

《究極忍法》天霧ル孤月/UR
最大強化レベルは50、成長タイプは普通、属性は「打」となっています。
HPは13317、ATKは19163です。
スキルには「無明”ダブル”」で、ATK特大アップ×2の高価があります。
マンガが大好きな可愛らしいミディアムヘアの女の子です。

福原香織さんが声優担当

賢宮ほたるちゃんのC.V(声優)は、福原香織さんが担当されています。
福原香織さんは、エイベックス・プランニング&デベロップメント所属の声優さんです。
これまでに「らき☆すた」での柊つかさ役や「咲-Saki-」での天江役などで活躍されています。
声優を目指すことになってキッカケは「美少女戦士セーラームーン」なのだそうです。

コメントを残す