投稿日:

スクスト/ショコラーデ・ミラ

スクールガールストライカーズ(スクスト)では、新チームの「ショコラーデ・ミラ」が発表されました。
フランス語ぽい響きを持つ、なんとも可愛いチーム名となっています。
また、その名前のようにフランス人形のような女の子もいるようです。
さっそく、新チームについて見ていきます。

生徒会役員チーム

チームメンバーは、先日新キャラ追加が発表された賢宮ほたるちゃんと、今回新たに登場した下記の4人となっています。
メンバーは、すべてスクールガールストライカーズ(スクスト)で生徒会役員として園内で活躍している女の子です。
緊急速報として、下記情報を入手したのでアップしておきます。
詳しい情報は、追って書いていきます。

末葉あおい(うらば あおい)

新戦隊のような、カッコいい筋の一本通ったような女の子でうす。
キリッとした目と、黒髪がさわやかです。
しかりした見た目どおり、「ショコラーデ・ミラ」のリーダーを務めています。

賢宮ほたる(さかみやほたる)

先日公開された、ピンクのくノ一、女忍者です。
千年夕依とは幼稚園時代からの幼なじみです。
生徒会では会計係として活動しています。

千年夕依(ちとせ ゆい)

黒髪パッツンの清純そうな女の子です。
巫女さんのような香りも漂っていますが、生徒会ではお茶菓子係なのだそうです。

神無木栞(かんなぎ しおり)

「ショコラーデ・ミラ」という名前に最もふさわしい雰囲気のふわっとした女の子ですがその性格はどのような感じなのでしょうか。
意外にも、見た目とは裏腹にキツイ性格なのか、見た目通りのふんわりとした優しい感じなのか、楽しみです。
生徒会では副会長役です。

若月チカ(わかつき ちか)

アッシュぽい髪色をしたショートヘアの女の子です。
ツリ目にツリまゆで、キツくてサバサバした性格と予想されます。
生徒会では初期見習いを行っていますが、ほたるの説明によればチームのマスコットキャラクター的な存在なのだそうです。

コメントを残す