スクスト/千年夕依登場

2014年12月24日から開催されるレイドイベントでは、等々新キャラクターの二人目、千年夕依をゲットできます。
今回のレイド強力戦では、「ショコラーデ・ミラ」の千年夕依(ちとせゆい)ちゃんをゲットできます。

千年夕依(ちとせゆい)

千年夕依(ちとせゆい)ちゃんは生徒会メンバーの一員であり、「ショコラーデ・ミラ」のメンバーでもあります。
黒髪ロングにパッツンの、とても清純派キャラクターです。
属性は陰陽道の爆撃です。
詳しい性格はこれからですが、楽しみな女の子です。

声優

千年夕依(ちとせゆい)ちゃんの声優(CV)は、種田梨沙さんが担当されています。
種田梨沙さんは1988年生まれの東京都出身、大沢事務所に所属されています。
TVアニメやゲーム、吹き替えやラジオに映画にと、多岐にわたり活躍されています。

イベント期間

今回のイベントは、2014年12月24日から12月31日の0時まで開催されています。
スクストに出会ってからの盛りだくさんな一年の最後を締めくくるイベントになっています。
ランキング発表は、年明けの12月31日の0時30分ごろです。スクストをプレイしながら年を越す人も多くいるのだろうなと思います。

バニーコスの敗者復活も

今回のレイドイベントでは、今年最後のイベントとしては、バニーコスを入手できる最後のチャンスでもあります。
バニーコスは、9月の特訓イベントで行われました。9月以降にゲームを始めた人や、ゲット出来なかった人はバニーコスを手に入れるチャンスとなっています。
バニータキシードもあるので、張り切っていきましょう!

報酬

今回のレイド協力戦では、報酬として一番の狙い目は、やはり千年夕依(ちとせゆい)ちゃんのメモカです。
ということで、ランキングによる報酬について書いていきます。
今回は、800位に入れた場合は千年夕依(ちとせゆい)ちゃんのメモカを確実にゲットできるようになっています。
800位以内に入れば、12月のUR引換券がもらえて好きなメモカを選べるからです。
そして、晴れて100位以内にランクインすれば、「12月UR引換券」と「12月UR確定ガチャ券」の両方を入試できます。
100位以内には入れなくても、2000位以内に入れば「12月UR確定ガチャ券」を入試可能です。
ただし、このガチャ券では出てくるURはランダムです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする