投稿日:

ハンターハンターバトルオールスターズ/天空闘技場/第四回

ハンターハンターバトルオールスターズでは、そろそろ恒例の人気イベントになってきたイベント、第四回天空闘技場が開催されています。
期間は、2014年12月24日のクリスマスイブ17時から、年を越して2015年1月14日の14時までとなっています。

報酬

今回の報酬は、何と言っても☆4のイルミとなります。
それ意外にも、第一回から第三回までの天空闘技場キャラクターであるヒソカやキルア、クロロ(いずれも☆4)もゲットできます。
<% module(中) %>
また、☆3のウイングさんも報酬に入っています。

イルミ/第四回天空闘技場(☆4)

今回のイベントでゲットできる報酬カードになります。
ロードタイプの操作系、コストは20で最大レベルは80となっています。
スキルは「肉体を操る鋲」で、射程内の相手全員の動きを8秒間とめることができます。
Sスキルは「暗殺術の心得」で、操作系と具現化系の、相手へ与えるダメージを2.75倍にすることが可能となります。

新キャラクターについて

今回の天空闘技場イベントからの新キャラクターは先程のイルミと、☆5の「ノヴ/冷血な師」となります。

ノヴ/冷血な師(☆5)

ウィザードタイプの具現化系、コストは29です。
スキルは「マスターキーを操る者」で全相手の動きを8秒留めることが可能です。
Sスキルは「成すべき事を知る力」で相手が1体のみの時に、通常の3.5倍のダメージを与える事が可能となります。

天空闘技場ポイントを多く獲得するには

<% module(中) %>
天空闘技場では、どうせプレイするならできるだけ多くのポイントを集めたいですよね。
多くのポイントをゲットするためんは、できるだけ順位が上のひとと戦うのが良いです。
勝てる、勝てないの見極めもありますが、これが純粋な基本ルールです。
1200台や1300ポイント台を出している人もいます。1300台後半が最高記録かと思われます。
ただし、1000ポイントをゲットするにはランキングも1500位必要になります。

以上が天空闘技場の概要となります。
これから詳しく攻略記事をアップしていきたいと思います。

コメントを残す