投稿日:

スクスト/スノボ

2015年1月14日の11時から1月20日いっぱいまで開催される特訓期間も期待大です。
ということは、本日11時から既に開催されています。公式ツイッターでは、例のごとくモシュネ君が新記録を発表してくれています。
個人的には、小織限定メモカがツボだったりします。
現状の新記録は0:35:81となっています。これから、この数字はどんどん抜かされていくと思います。がんばっていきましょう!

スノボウェアメモカをゲットしよう

1月の特訓でゲットできるのはスノボウェアメモカです。
「ゲレンデのロマンス」が、特訓スコアの到達報酬となっています。

東雲リョウコの破メモカ

ランキング報酬は、東雲リョウコファン必見の内容となっています。
というのも、東雲リョウコちゃんの「変身・破」コスの特攻メモカだからです。
破デイブレイク・レイン(SR)をゲットできるチャンスです。
特攻メモカを利用すれば、次の特攻イベントですべての闘いで攻撃力がアップします。最大で8倍にまであがります。
東雲リョウコちゃんの特攻メモカをゲットして、ハイスコアを勝ち取っていきましょう。

スノボアクセについて

今回の特訓イベントのアクセサリは、次の3つとなっています。

耳あて

寒そうな彼女にあててください。

帽子

冬のファッションにはカカせません。
女の子はみんなおしゃれ大好きです。

ゴーグル

スノボの本格的な装いに役立ちます。

マイナー用語解説

イベントとは全く関係ありませんが、下記にスクストに出てきたマイナー用語メモについて書いていきます。。
ストーリーのメイン部分を構成している訳ではありませんが、すでに忘れてしまった単語もあるのではないでしょうか。
昔を思い出しながら、軽い感じで読んでみてください。

メイプルスター

学校近くの東月宿町市街地にある、ケーキが安くて美味しいファミレスです。
いつみと紗々がメイド服を着てバイトしていました。

ありくい探偵局

東月宿町にあるサトカのバイト先

新聞部

五稜館学園には、1学年1000人以上在籍しています。
転入生や転校生も多く、全校生徒の最新情報を把握しているのは新聞部のアコっちだけだそうです。

カードゲーム研究会

菜森まなと李野田真乃が在籍しています。
活動拠点はクラブ棟にあります。

コメントを残す