投稿日:

ハンターハンターバトルオールスターズ/VSネオン護衛団

期間

VSネオンは、2015年1月14日から1月21日まで開催されている期間限定のイベントです。
いつもの通り、ハンターハンターバトルオールスターズは出てくる登場人物やイベント内容の次時系列がバラバラだなあという感じですが、ゲーム自体の質は良いので楽しんでプレイしていきたい所です。
<% module(中) %>

新キャラクター

そして、今回新規追加されたのは下記キャラクターたちです。
最近思うのですが、隠れフィンクスファンて実は多いのではと思います。女子でも男子でも、フィンクスかっこいいという人、チラホラいるんではないでしょーか。
ああ、そしていつも冷静はシャルナークも、何気、好きだったりするのです。シャル、好青年です。

☆3キャラ

今回の☆3キャラは、クラピカオンリーです。
◎クラピカ〈断ち切れぬ鎖〉
こんな所でもクラピカは孤独なのかと感じてしまう、筆者でした。

☆4キャラ

フィンクス〈黒服の強面男子〉
シャルナーク〈黒服の好青年〉
クロロ〈黒服の紳士〉
クラピカ/断ち切れぬ鎖
そして、ここでもクラピカは旅団に混じって孤独感味わっています。
クラピカ、ファイトです。

☆5キャラ

パクノダ〈記憶の調査官〉
クロロ〈幻影旅団団長〉
原作では早々に死んでしまったパクノダが☆5とは意外な感じです。
<% module(中) %>

特質系の円について

今回のイベント「VSネオン護衛団」では、特質系の系の円はかなり出にくくなっています。
ただし、何度も何度も回っていればドロップはしてくれます。ただし、上級では出てこなくて超級だけです。
Map4の紫まりもから出てきます。

ドロップアイテムについて

この他、念水晶や具現化系の円も出てきます。
操作系の円はスクワラから出てきます。
他の、VSネオン護衛団のドロップ情報についても調べていきます。

クラピカについて

今回のイベントで落ちにくいのといえば、特質系の円とクラピカです。
ですが中にはどちらかだけ大量にドロップするという人もいるようです。

イベントについて

今回のイベントも、課金しないと無理なのではという声もあるようです。
しかし、実際には無課金者でもクリアしている人はいます。

コメントを残す