投稿日:

乖離性ミリオンアーサー/ブラックチアリーイーター

ブラックチアリーイーターについて

ブラックチアリーイーターは、2015年1月16日から30日まで開催される期間限定イベントとなっています。
この期間のなかでも、開催時間が決められています。ブラックチアリーイーターが出現するのは下記の時間となっています。
朝7時から8時/昼12時から1時/夜6時から7時/深夜0時から1時
通学時間や通勤時間、そしてお昼休みと寝る前という感じで分けてプレイできるようになっています。

新キャラクターをゲットしよう

ブラックチアリーイーターでは、レア度の高い新キャラクターが出現します。
ゲットできる新キャラクターは、どちらも闇属性となっています。新キャラクターのドロップ率は、コンティニューできない超弩級で最も高くなっています。

蹴球型バーナード/☆5

盗賊タイプの闇属性です。
コストは2,最大名声値は90となっています。

スキル

スキルは「支援協力♯11(ウィザードセキュリティ)」で、1ターン、自分の魔法ダメージを上げることが出来ます。
覚醒すると2ターンの間、味方全体の魔法ダメージを上げることが可能です。
蹴球型バーナード(闇の戦略家)☆6に進化します。

複製型漁夫王/☆4

傭兵タイプの闇属性、コストは4です。
スキルは「神聖槍=断裂突貫(ランスオブセイントブラッド)」です。敵一人に、物理攻撃の闇ダメージを与えることができます。
進化後には「複製型漁夫王(聖槍の騎士)」となります。

ブラックチアリーイーターについて

闇属性

ブラックチアリーイーターは闇属性です。
そのため、弱点である光属性のキャラクターを使用すると比較的スムーズに進めることができます。
新春型で追加された光属性が早速使える機会でもあります。
また、ブラックチアリーイーターでは盗賊は使いづらくなっています。

魔法攻撃

ブラックチアリーイーターの主な攻撃は魔法攻撃です。
魔法攻撃防御アップキャラクターがいれば役立つかもしれません。しかしその半面、物理防御を防ぐカードはあまり役に立ちません。
それらのカードを使用している場合は外して、デッキに光属性カードを増やしてください。

おすすめキャラクター

ブラックチアリーイーターに対向するおすすめキャラクターとしては、新春型歌姫アーサーがいます。
正月にゲットしたキャラクターが早速使える機会です。

コメントを残す