スクスト/未葉あおい登場

2015年1月23日から登場

第07チーム「ショコラーデ・ミラ」のメンバーである未葉あおいちゃんが、いよいよついに実装されることが決まりました。
実装は、2015年1月23日の11時から開催されるレイドオブリ急襲妖魔の協力戦にてゲットすることができます。
すでに、スクストプレイヤーの方はお分かりと思いますがイベント報酬としてURメモカに「未葉あおい」ちゃんが登場するという訳です。
今回のレイドオブリ協力線は、1月29日水曜日23時59分まで開催されています。
キリッとした目つきでしっかり者な印象の未葉あおいちゃんですが、八木沼伊緒ちゃんのように強いのでしょうか。実際の登場に期待です。

第06チームのメモカは交換不可能に

また、今回のイベントでは衝撃的な発表もされています。
それは、スクールガールストライカーズのメインメンバーばかりが揃っている第06チーム「アルタイル・トルテ」の女の子たちのURメモカがもう交換できなくなるということです。
サトカやいおちん、マホっちなど、スクストではメイン張っている女の子たちばかりです。

未葉あおいちゃん

HPは40925、ATKは50019となっています。
成長タイプは普通、スキルは「ATK特大アップ×2」です。
※最大レベルの50、収束はしていない状態の数値です。
生徒会長として生徒会、さらには学校をまとめているかなりの重要人物です。もちろん、第07チーム「ショコラーデ・ミラ」でもリーダーを務めています。

声優さんについて

未葉あおいのCVは、瀬戸麻沙美さんが担当されています。
瀬戸麻沙美さんは、1993年4月2日に埼玉県に生まれています。身長は167cmと高くてスラっとしています。
声優としての活動は2011年から開始されています。「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」や「放浪息子」、「アイカツ!」などに出られています。
この他、劇場アニメやラジオ、インターネットテレビなどで活動の輪を広げています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする