投稿日:

ソードアートオンラインコードコードレジスタ/銃と少女

ソードアートオンラインコードコードレジスタでは現在、期間限定イベント「銃と少女」が開催されています。
「銃と少女」は、「アマネ」が主役となっているキャラクターイベントです。今回の会場は「銃と荒野の世界」となります。

期間

イベント期間は、2015年1月22日から2月5日までとなっています。

難易度

ノーマル(NORMAL)とハード(HARD)の2つの難易度があります。
ノーマルをクリアした後にハードが開放されます。

経験値効率について

「銃と少女」の中で、最も経験値効率のよいステージはやはり採集ステージです
EXTRA STAGE(難)の「銃と少女・得」が攻略できれば最も経験値効率はよいです。
攻略できれば、の話になってしまいますが、レジストーンも2個貰うことができます。

イベント報酬

銃と少女では、イベント報酬として☆4のシノンをゲットできます。
下記に、☆4シノンと☆3アマネの初期ステータスを掲載しておきます。

アマネ(打ち勝つ心)/☆3

最大レベルは40、コスト11、
HPは1152、STRは448、INTは467、VITは540、MENは540となっています。
バトルアビリティ1は「フリーズ・クラッシュ」ですべての的に水属性の攻撃を行います(属性補正はあります。)。
バトルアビリティ2は「バースト・フリーズ」で、すべての的に水攻撃をおこないます。威力は中で、属性補正もあります。
タイプは、メビウスです。

ゲットできる場所

アマネは、銃と少女NORMAL(ノーマル)のステージ8でゲットできます。
ちなみに、原作では登場していないオリジナルキャラクターとなっています。

シノン(響かせる銃声)/☆4

最大レベルは50、コスト15、
HPは1713、STRは631、INTは668、VITは590、MENは612となっています。
バトルアビリティ1は「オフェンス・グロウ」で
バトルアビリティ2は「オアフェンス・アドバンス」です。
タイプは上記アマネと同じメビウスです。
攻略情報の詳細は、追ってアップしていく予定です!

コメントを残す