ランク上げ/HHバトルオールスターズ

ゲームやイベントをするときには、オーラが少なくてまずはランク上げをしなければいけない、そんな時ってあると思います。
このページでは、そういう時のランク上げにおすすめのエリアについて書いてきます。
自分でもここだと思いますが、ネットで調べてもだいたいこのエリアになります。

4−5−5

<% module(中) %>

ランク上げで最も効率よくてオススメな場所は、4−5−5です。

もう少し丁寧に書くと
4−5、年は基礎が大事の「心源流拳法師範代」となります。

やっぱり、念の習得はウイングさんのモトで、という事なのでしょうか。
そのうちグリートアイランドとか出てきたら、もしかしたらソッチのほうが効率良くなるかもしれませんが、今のところはココが一番経験値効率がよいかなと思います。
ちなみに、そこの基本データ載せときます。

基本データ

◎消費オーラ/7
◎Exp/3000
◎獲得できるキャラクター
ズシ(心源流拳法門下生)☆1、チョコロボくん(ノーマル)☆1、チョコロボくん(イエロー)☆1,チョコロボくん(ブルー)

アニメ総選挙の反応

ここからは、ゲーム関係なくて、こないだのハンターアニメの感想になります。
うーん、最新アニメみてみましたが…。
これは、全然漫画の方がいいなという感じです。

パリストンのキラキラ感とうっとおしさ感がスルーされすぎな描写だし、ジンはもっと、なんかこう、レア感とかテキトーぽさが欲しいし、カッコよさが全然たりないし、チードルが全体的にミドリすぎます。

<% module(中) %>

なんて言えばいいのか分かりませんが、もう少し色合いのセンスが欲しい、的な感じです。
12支んなのに、なんか全体的に弱そうです。というか、それはもともとの富樫さんのキャラ設定がなんか気合入っていない感があったですね。

なんか、富樫さんて、最初キャラを登場させるときは雑魚キャラぽくて、あとあとキャラ立ってくるみたいな事ありますよね。
有名な話ですが、クラピカとか最初なんか3頭身くらいだったし…。

個人的には、アニメのグリートアイランドの時のシャルナークはアニメキャラけっこう優秀だったと思うんだけど、みなさんはどうでしょうか。というか、声優さんが個人的に「あってる…!」と思ったからなのかもしれません。
冷静沈着に淡々と喋る様子がツボでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする