投稿日:

乖離性ミリオンアーサー/物理高いキャラ

乖離性ミリオンアーサーで、物理ステータスの高いキャラクターをタイプ順にランキング形式で紹介していきます。ステータスは、2015年2月21日現時点でのランキングとなります。定期的に更新していこうかと思うので、宜しくお願いします。

歌姫タイプ

第二型アイアンサイド/憎悪の騎士

最大物理117を誇っています。現在出ている歌姫の中では、最も高い数値です。
歌姫タイプの中では珍しく、物理スキルの「術援/七人腕力」では物理防御アップというモノを持っています。
歌姫で物理が欲しいという場合には、間違いなく第二型アイアンサイドがオススメです。

奏楽型フェアリーズ/妖楽の三重奏(UR)

最大物理は96です。

第二型エクタードマリス/激昂の鎧騎士(SR)
奏楽型フェアリーズ/妖精(SR)
第二型カログレナント/不運の騎士(SR)

続くのは上記3カードです。
上記3カードのどの歌姫も、最大物理は58となっています。
歌姫タイプは、基本的にそもそも物理持ちのカードは少ないです。
物理58というのも決して多くはないですが、あるだけよいという感じです。
といっても、本来はお役目ではないのでアレですが。

盗賊タイプ

特異型ヴェルヴィーユ/海賊淑女(MR)

盗賊タイプで断トツ一番の物理を誇るっています。
最大物理は190と群を抜いています。

新春型シグルーン/迎春の戦乙女(UR)
特異型ヴェルヴィーユ/騎士(UR)
第二型メレアガンス/策謀の典獄姫(UR)

この3つのカードは、物理はどの娘も115となっています。

新春型シグルーン/騎士(SR)
第二型メレアガンス/典獄の騎士(SR)

この2カードは最大物理が70です。

外敵型ボールス/機動兵鬼(SR)
支援型ブリーセン/幻惑の侍女(SR)
第二型ラモラック/暴風の殲滅者(SR)
上記3カードは、最大物理58となっています。
盗賊タイプでは、物理を持っているのはこれで全部です。
盗賊にしても、もともとのタイプではないために58でも持っているというだけでスゴいのかもしれません。

コメントを残す