スクスト/神無木栞(かんなぎしおり)登場

神無木栞(かんなぎしおり)ついに登場

昨年末にショコラーデ・ミラの一員として登場した、ふわふわやさしい髪の毛の新メンバーがいよいよ参戦です。

協力戦で手に入れよう

神無木栞(かんなぎしおり)のメモカは、2月20日(金)から26日(木)まで開催されるイベント「急襲妖魔(レイドオブリ)協力戦」の砲手としてゲットできます。とうぜん、今回のイベント一番の報酬URメモカ「神無木栞」とんっています。

今月の報酬

14種類のメモカに神無木栞ちゃんのメモカがプラスされています。

UR確定ガチャ補助券

今回の急襲妖魔協力戦でも、UR確定ガチャ補助券システムはあります。
UR確定ガチャ補助券システムが7枚揃えば、UR確定ガチャ券に換える事が出来るシステムです。

バスガイドコスとキャビンアテンダントコス復活

コスチューム復刻版として人気の復刻報酬は、2014年11月に開催されたバイトコスです。
紅葉の紅葉を思わせる様な黄色いチェックのバスガイド服です。そして今回は、新たに「キャビンアテンダント」ユニフォームも追加されています。
深いブルーのミニスカートに赤いスカーフという、ギリギリ私服でも行けそうな格好となっています。

神無木栞参戦について

白馬にのって、月夜を背景に自身よりも大きいかと思われる弓を引くは、かなりかっこいいです。
一見、ふわふわなゆるヘアと前髪パッツンで可愛らしい弱気なタイプかと思いきや、負け無しと強気な性格には驚きです。しかし、その一方で笑ったときの笑顔はとてもかわいいギャップ系女子です。
声優は戸松遥さんが担当されています。

アルタイル・トルテメンバーが交換不可能に

既にご存知の方も多いかと思いますが、3月の強力線でアルタイル・トルテメンバーが交換できなくなってしまいます。
サトカやいおちんなど、スクスト初期メンバーが交換できなくなるので、そのアナは大きいかと思います。
欲しいメモカがあれば、絶対にゲットしておきたいですね。