投稿日:

オブリ達1

イベント限定オブリ達を紹介していきます。
このページでは、過去に登場したオブリを紹介していきます。これまでに様々なオブリたちが登場しましたが、変態とも呼ばれるオブリたちを紹介していきます。

怪盗オブリ・クリミナルオブリ

2015年3月2日から8日まで開催されたイベント「劇団エテルノ第3回公演「五稜館の殺人」」に登場したオブリです。怪盗オブリはチャンスゾーン「灰色の脳細胞」に出てくるオブリです。

オニオブリ・オニキングオブリ

2015年2月2日から8日までのイベント「開幕!エテルノ式節分」の期間限定オブリです。

鷹茄子オブリ・富士オブリ

2015年1月2日から8日の「新春!巫女と神社と初詣」イベント限定オブリです。富士オブリは、チャンスゾーン「ニューイヤーロード」に出現します。

ラッピングオブリ・オーナメントオブリ

「三姉妹のクリスマスイベント」、2014年12月5日から11日の限定オブリです。
オーナメントオブリはチャンスゾーン「スノーライトロード」にてゲットできます。まだ此方のほうがラッピングオブリよりはまともです。

オニキングオブリ・オニオブリ

2015年2月2日から8日の「開幕!エテルノ式節分」イベント限定オブリです。明らかに女性向けのトラ柄水着のような衣装をきています。キングオブリにいたっては、キングなのに赤ちゃんの「しゃぶしゃぶ」ようなモノを加えています。
次の記事も、オブリについて書いていきます。

コメントを残す