投稿日:

スクスト/若月チカ

ショコラーデ・ミラのメンバーである若月チカちゃんが、ついにイベントに出てきてくれました。

今年に入って「末葉あおい」ちゃんや「神無木栞」につづいて3人目、ショコラーデ・ミラ最後の新メンバーとなります。

黄色いレアタードのような法被服や金髪ショートが活発な印象のチカちゃん。

見た目は、同じショートの少し雪代マリちゃんと似ていますね。レイドバトルではどのように活躍してくれるのでしょうか。

使用開始は3月30日から!

実際にプレイで使用できるのは3月30日からとなっています。イベントは3月23日から3月29日までの1週間です。

若月チカの基本情報

通っている高校、五稜館学園では、生徒会の書記見習いとして働いています。人懐っこい性格のtめか、ショコラーデ・ミラではみんなから可愛がられています。
声優(CV)は伊藤美来さんです。

若月チカ/《奥義》天道招来紅時雨(UR)

砲撃属性で最大レベルは50、レベル1でのHPは13804、ATKは18676です。
スキルは「黄龍/ダブル」で、ATKを特大アップしてくれます(×2)。
究極変身のコスチュームに身をまとったつり目の元気な女の子、使用感や性格が分かったら追って報告します。

新コスは大正ロマン服

今回のイベントの一番の魅力は若月チカちゃんの獲得ですが、それ意外にももちろん通常のようなコスチューム報酬はあります。新キャラだとどうしてもそちらい意識が行ってしまいますが、卒業式シーズンの大正ロマンな着物も可愛いです。

巫女コスもゲット

今回のイベントでは、以前のがしてしまった人もいる巫女コスです。前に手に入れることができなかった人は要チェックです。
ショコラーデ・ミラの新メンバーに着せたいという人は、ぜひともゲットしてください。

Androidくんをもらっちゃおう!

現在開催中のイベントでは、ログインするだけでアクセサリ「Androidくん」がもらえます。公式のグーグルプレイで活躍しているAndroidくんが、まなちゃんやいおりちゃんの隣にいてくれる感じです。

コメントを残す