VS.ネテロ-心/HHバトルオールスターズ

アリ編の渾身たるラストスパートであったネテロ会長が魅せた闘い、その心を受け継ぐようなイベントが開催されていますね。その名も「VS.ネテロ-《心》編」です。それでは早速、今回のイベント情報をまとめてゆきます。

期間

2015年3月25日から4月15日の水曜日、14時までです。

特別報酬

<% module(中) %>

ネテロ/感謝の正拳突き☆4

最大レベルは80、タンカータイプの強化系、コストは34です。
最大HP1600、最大攻撃1500、最大回復15、最大射程2、最大速さ12、総攻撃力(SS)1500です。
スキルは「祈りの時間」、10秒の間攻撃力2倍、HP30%回復できます【自分のみ】。
Sスキルは「武道への恩」、攻撃力2,75倍、防御力は250アップです。
アビリティは1「スタンアップLv5」、2は攻撃速度アップ+2、3は状態異常無効、4はHPアップLv9です。

かなりの強カード!

コストは高めですが、それを上回るステータスとスキルの持ち主です。正拳突きは☆5になったら発動というところでしょうか。ちなみに、初期ステータスでもHP1100、攻撃力750、回復10、射程2で速さは12です。攻撃も防御も、回復も状態異常対策もできるという、今回かならずゲットしたいキャラクターですね。
難易度はいつと同じ4種類、初級・中級・上級・超級です。
<% module(中) %>

マリモが強い

今回のイベントは、かなりマリモが強い感じです。各色のマリモが、麻痺や毒、攻撃速度をMAINASUしてきたりスキル無効化にしたりと、いろいろ妨害されます。
かなりの難易度の高さです。

マップ6を越えよう!

「VS.ネテロ-心編」のマップをどうにかこうにか順番に進めていくと、マップ6で躓く場合が多いのではないでしょうか。大量のマリモに囲まれて終了…のような具合です。ヒソカの無限ループでも倒せないし、やっぱりコルトピでないと厳しそうです。完全攻略まだできていませんが、麻痺攻撃の黄色は先に倒したいところですよね。コルトピが攻撃を喰らわない立ち位置も外せないですね。