VS.レオル隊/HHバトルオールスターズ

やってきました!VSレオル隊!

でも、なぜレオルごときがイベントになるのだろう…と思ってしまうのですが、メインで活躍してくれるキャラクターは既にカードになってしまっているから仕方がないのですよね…。
今回も、新イベントは嬉しいのですが、イベントの画像をみてもイマイチ盛り上がりにかけるキャラクターなのはちょっと寂しいです。
<% module(中) %>
イベントは27日の水曜日までやっているようです。

イベント限定キャラクター

レオル/百獣の王☆2
フラッタ/偵察担当☆2
ヒナ/ひょうきんな除念師☆2
ミッションは、いつもの様に初級〜上級の3種類ですね。

143話の感想

毎週アップされる動画ですが、毎回思いますが、Reviewサイトの動画が凄いです。
多分みんな間違えて再生されるのだろうなと思います。もちろん、私も毎回同じように数回1,2コは間違えて再生してしまいます。
あと、You tubeには私、再生速度を倍速にできる機能を入れているのですが、毎回、ハンターハンターは、倍速にできないでそのままみています。

ヒソカは、快楽主義者すぎて本当に恐ろしいですね。いろいろな人に憎まれることを選んで、自分が興奮することだけを一番の理由にしている、おっそろしい狂気じみたヒトだなあと改めて思います。

イルミも、キルアへの愛が偏愛すぎて、キルアの中で生き続けるなんて、かなりな偏愛です。ゾルディック家の中では、もしかしたらお母様よりも偏執的な屈折した、すんごい愛情なのかもしれないです。もはやブラコン異常な兄貴が怖い…。
<% module(中) %>

なんかハンターも富樫さんの前作、幽遊白書もどこかにそんな気配ありましたよね。きっと、富樫さん自身がそうなのだからだとも思います。あ、でも同じ兄妹愛でも、飛影の妹、ゆきなちゃんへの愛情は毎回カッコいいなと思って読んでいました。
ええ、はい、もちろんハンターでキル好きの管理人は、予想通り幽遊白書では飛影ファンでした。ハンターと同じく、クラピカにもたまに惚れるように、幽白でもたまにクラマ派になっていたのは、多分言わずもがな、かと思います。
なんか、イベント記事を書こうと思っていたのに、たいてい最後はこうなってしまう管理人でした。