投稿日:

覚醒素材QA/SAOコードレジスタ

覚醒素材が偏りすぎている時は?

ソードアートオンラインコードレジスタをプレイしていると、欲しい覚醒素材こそなかなか手に入らないということがあると思います。そういう時には、おすすめの対策があります。

リーダーを買えてみよう

正式な対策ではありませんが、リーダーを変えることで、出てくる敵も変わることもあります。
リーダー率いるパーティ属性で、得意不得意もかわるので、それをシステムが自動察知して対策しているのではないか、との推測からです。

<% module(中) %>

青ばかりや緑ばかりというように、あまりにも同じ色しか出てこない時には使ってみてください。赤が欲しければリーダーを水にしたり、青が欲しければリーダーを風にしたり火属性キャラを入れたりといろいろ試してみる価値はある方法です。

カードキー☆4が手に入らないんですが?

コードレジスタでは、覚醒するときにカードキーが必要ですよね。でも、カードキー☆4を手に入れる方法が分からない人もいるかと思います。

カードキーの☆4は、カードキーを覚醒させることが必要です。キャラを覚醒させるために、まずはカードの覚醒が必要という、なんとも二重覚醒が必要というわけなのです。

キャラスロットの拡張は必要?

ここは覚醒素材のページなのに、なぜキャラスロットの拡張が出てくるのかというと…。

<% module(中) %>

覚醒アイテムが、キャラスロット枠を狭めてしまうからです。もちろん、どしどし拡張できるのであればソレに越したことはないですが、これからもしばらくソードアート・オンラインコードレジスタを楽しみたいのであれば、だいたい100くらいは拡張しておいた方が良さそうです。

覚醒後の☆5は、初期☆5より強い?

これは、なんとも言えないです。
初期☆5よりも上になるステータスもあれば、超えられないものだってあります。

☆5キャラの覚醒って、一体いくらかかるの?

100万ゴルド超えです。土日に覚醒素材集めができない分、ゴルド集めという感じです。

覚醒素材クエストが出てこないのですが?

覚醒素材クエストは、月曜日から金曜日までの平日のみあります。土日は、どれだけ探しても覚醒素材が出てくることはないのでご注意ください。

☆5の覚醒素材を集める方法/SAOコードレジスタ

☆5の覚醒素材

☆5の覚醒素材を集める方法について書いていきます。

コメントを残す