スクスト/イベント4月

2015年4ガウ11日現在、スクールガールストライカーズではいくつかのイベントが開催されています。このページでは、そのイベント攻略や紹介を書いていきます。

目次

■春の私服祭り
■SR確定ガチャ券
■人気投票
■特訓イベント
■その他
前回のセーラー服イベントが終わり、はやくもスクストがリリースされてから一年ほど経ちました。100万ダウンロードを超えての300万ダウンロード、おめでとうございます。今回は、1周年記念のイベントや第二回の人気投票など結果が気になるイベントもりだくさんです。

■春の私服祭り

期間は2015年4月10日から26日までです。
期間中は、ログインボーナスとして限定メモカ「2015春・プラチナ私服BOXチケット」がゲットできます。このチケットで灰島華賀利ちゃんや桃川紗々ちゃん、降神小織ちゃんなど好きな女の子の「私服2015春」がゲットできます。
冬を終えての春服は、色もあざやかな肌魅せファッションとなっています。

その他

2015年4月10日から16日までのログインボーナスとして、若月チカちゃんのメモカとプレイアイテムをゲットできます。

対話編追加

300万ダウンロードを記念して、対話編が新機能として追加されました。要チェックです。

■SR確定ガチャ券

これは1周年記念イベントです。
SR確定ガチャ券1枚とレアダイヤ10個をもらっときましょう。

■人気投票

第2回スクスト人気投は、2015年4月10日から5月2日まで投票権が配られているイベントです。前回は、いおりちゃんが堂々の一位でしたが、今回はどうなるのか楽しみです。
投票期間は4月27日から5月3日までです。押しガールに、どしどし応募していきましょう。

■特訓イベント

2015年4月10日から16日までの約1周間です。

アニバーサリーアイドルコスチューム

今回のコスチュームはアイドルコスチュームとなっています。赤色チェックのアニバーサリーアイドルコスチュームと、パステルカラーが春らしいアルタイル・トルテ専用コスであるコズミックアイドルコスの2種類があります。
特別報酬は、ランキング報酬である賢宮ほたるちゃんのSRメモカと緋ノ宮二穂ちゃんのSR特効メモカです。特訓アクセBOXとしては、アイドルインカムとクリオインカム、そしてセーラー帽子がゲットできます。

【PR】「進撃の巨人」「ちはやふる」等の人気漫画が読める!R18系も!
DMM電子コミック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする