投稿日:

VS.ゾルディック家/HHバトルオールスターズ

VS.ゾルディック家

今回のイベントはゾルディック家との対決です。ゾルディック家って、暗殺一家で世間的には超悪な存在ですが、ハンターハンタの世界では結構愛されていますよね。イルミのキルアに対する変愛やママのヒステリー(でもキルが一番かわいいという)、パパのかっこよさと、ミルキのデブさ加減…。あ、いや、違います。<% module(中) %>
ミルキは、痩せたら普通にカッコいいと思うのですが…。ゾルディック家はみんな美形ですからね。

ゼノにはおじいちゃんが!

というか、ゼノおじいちゃんにさらにおじいちゃんがいるって知っていましたが?キルアからみると高祖父にあたります。
AIみたいな宇宙人みたいな見た目なのですが、ネテロと同年代という強化系の彼です。マハ・ゾルディックという名前なので、気になったら探してみてくださいね。ということは、ゼノもまだまだ長生きするという感じでしょうか。念能力の習得は、寿命延長にもよいのかもしれません。

イベントは…。

ゾルディック家について語っていたら、イベントについて全然かいていませんでした…。チーン…。
正直、最近ハンターのマンガにはそこまでハマっていませんでしたが(というか、そもそも連載…)、ゾルディック家のことについてだと若干、筆が走ります。
<% module(中) %>
イベントは4月15日から22日までですねー。
上級、超級、厄災級の3つの難易度、今回は何気にかっこよいシャルが活躍してくれます。
期間中、ゾルディック家のガシャイベントも行なわれるようです。
追加キャラクターはキルア/優しい兄の☆3から☆5まで、キルア/暗殺の英才教育☆4、カルト/ゾルディック家の末っ子、アマネ/ゾルディック家の執事、そしてイルミ/魔法の鋲の☆4と☆5,そしてシルバ/鉄心石腸、
びすけの宝石ショップでは、サイコマザーのキキョウ(☆2)がゲットできます。

というか、すみません…、今回の記事は好き勝手書きすぎました。次回はまじめに書きます。

コメントを残す