投稿日:

スクスト/グッズ

300万ダウンロードを突破したスクールガールストライカーズ(スクスト)ですが、漫画家やラノベ化に加えて、ついにオフィシャルグッズも登場してきました。スクストの制作会社であるスクウェア・エニックスから発表があったのは2015年4月14日です。

予約制!

オフィシャルグッズは、スクウェア・エニックスの「e-STORE販売ページ」で買うことが出来ます。第一弾のグッズとしては次のようなものがあります。

オフィシャルグッズ第一弾

オフィシャルグッズ第一弾では、第06チーム・アルタイル・トルテのメンバー押しの内容となっています。

フルカラーマグカップ

水着姿と制服姿のマグカップです。夜夜木沼伊緒ちゃんと澄原サトカちゃん、そして美山椿芽ちゃんの3種類があります。価格は税抜1500円です。

トートバッグ

スクールガールストライカーズのトートバッグは、夜木沼伊緒ちゃん一人バージョンと第06チーム・アルタイル・トルテの全員が集合した2種類があります。ともにベースは黒色で記事はキャンバス地となっています。価格は税抜1800円です。横36cm、縦37cmと普通にいろいろ入りそうな大きさです。

Tシャツ

Tシャツは、澄原サトカちゃんと第06チーム・アルタイル・トルテメンバーが戦うイラストの2種類があります。価格は税抜3000円です。サイズフリーで用意されています。

タペストリー

スクストグッズとしては一番大きなサイズです。タペストリーには、これまでのキャラクターすべての水着姿がプリントされています。価格は税抜4200円です。横59cm、縦84cmと大きいです。

クッションカバー

美山椿芽ちゃんと第06チーム・アルタイル・トルテメンバーの2種類があります。美山椿芽ちゃは、戦闘服姿とかわいいピンク水着の裏表、アルタイル・トルテは制服姿と戦闘服の裏表となっています。価格は税抜2600円です。45cm画の大きさです。これは色んな意味で欲しいひともいそうですね。

コメントを残す