投稿日:

アクセポイント、アクセ/スクスト

アクセポイントとは

アクセポイントとは、女子達がおしゃれを楽しむ為のポイントガチャを引く為のポイントのことをいいます。
※たまに「アクセスポイント」と間違えて検索してしまう人がいるのですが、正式には「アクセポイント」です。

アクセポイントの貯め方

貯め方としては、「対戦」をして貯めていきます。
そう、ユーザー同士で戦う、あの対戦です。

対戦に勝とう

そして、嬉しくも対戦に勝つ事ができればポイントをゲットできます。
確実に勝っていくためには、まあ、自分よりも弱い、レベルの低いプレイヤーと戦うのがオススメです。
対戦はいつでも相手がいればすることができるし、30分たてば対戦ポイントも1つ回復するので、アクセポイントが欲しいひとは、どんどん対戦する事をおススメします。

期間限定アクセも

このアクセポイントで交換できるアイテムとしては、期間限定のものもありますので、お目当てのアイテムがあれば、逃さずゲットしたいトコロです。
ちなみに、アクセに関しては純粋に好きなモノを撰ぶ事をおススメします。ビジュアル以外に特別違いはないです。

5月16日から22日まで行われた期間限定イベント

真っ赤なかわいいチアガールコスチュームを貰えるイベントでした。

6月13日から22日までの期間限定イベントでは

期間中にゲームにログインすると、夏服のメモカをゲットできる「爽やか夏服BOX」ができる衣替え券が1日3枚貰える、というイベントでした。
これは、スクストのゲームが50万ダウンロードされた事を記念して、スクエニが開催したイベントです。
サッカーユニフォームも
この他にも、ワールドカップ熱に合わせて、サッカーユニフォームを貰えたりと季節にあったモノが貰えるようになってるので、それも楽しみにゲームをすることができます

冬服はいつ!?

たぶん、スクエニのゲームだから、秋頃までは人気が続くと思うので、その頃になったらまた冬服を出してきてくれると思います。
楽しみですね。

コメントを残す